有限会社ワンニャン・メモリアル(那覇市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の猫が亡くなってしまいすごくショックでした。

        5

        ペット火葬・葬儀

        大下 憲一さん 2016.10.29

        実家の猫が亡くなってしまいすごくショックでした。20年以上生きて長生きしたので老衰で静かに息を引き取りました。年齢も年齢だったので家族もみんなそれなりに覚悟はしていましたが、やはりすぐには立ち直れそうにありませんでした。そこで家族会議をして葬儀をしようということにしました。家からも近くてこちらのことは存じてはいたので依頼しました。丁寧な対応で良かったです。これでしっかりお別れできた感じがします。ありがとうございました。

      • 私は沖縄県那覇市で年金暮らしをしている老夫婦です。

        4

        ペット火葬・葬儀

        花岡 淳さん 2016.10.28

        私は沖縄県那覇市で年金暮らしをしている老夫婦です。先日愛猫のララがこの暑さのため亡くなってしまったのです。自宅の庭で葬ってあげようかと考えましたが、妻が手厚く葬りたいというのでご近所の有限会社ワンニャン・メモリアルにお願いすることにしました。私達は年金暮らしなのでそれ程お金をかけられるわけではありません。有限会社ワンニャン・メモリアルなら、合同火葬が5000円から、納骨料金も年1万からとリーズナブルな料金設定です。毎月合同慰霊祭が行われ、お坊さんにより供養法要が行われるので毎月参列しています。

      • 私が大事に飼っていた愛犬ですが、昨年亡くなりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        前島 綾さん 2016.10.27

        私が大事に飼っていた愛犬ですが、昨年亡くなりました。これはかなりのショック状態でした。そして、きちんと葬儀を行ってあげることになりました。そこで私が選んだのが、有限会社ワンニャン・メモリアルです。ここで本格的な葬儀を行ってもらいました。有限会社ワンニャン・メモリアルは対応が良いスタッフばかりで安心感がありました。ここを使ってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ワンニャン・メモリアル(那覇市)の会社概要

      住所 沖縄県那覇市壺川2丁目9-9
      電話番号 098-834-1278
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL