豊友ペット葬祭(豊後大野市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大型犬のブルマスティフで、体重が50キロ近くもあったので、出張火葬に来ていただきありがたかったです。

        4

        ペット火葬・葬儀

        宮内 恵望子さん 2016.10.12

        大型犬のブルマスティフで、体重が50キロ近くもあったので、出張火葬に来ていただきありがたかったです。時間も指定できたので、家族全員が揃っているときに行えました。遺骨が入れられ携帯できるお守りカプセルもお願いし、ペットが旅立った後も、強い絆を感じられています。料金も良心的で、表に明確に記されていたので支払いやすかったです。

      • 自宅で飼いっていたモルモットが亡くなり、寂しくなりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        パンツェッタ 玲那さん 2016.10.11

        自宅で飼いっていたモルモットが亡くなり、寂しくなりました。大切だったモルモットなので、ペット葬儀が出来るお寺を探しました。小動物も葬儀が出来るので、頼みました。出張料金が要らないので、火葬料金のみで行えました。埋葬は合同と個人と選ぶ事が出来て、合同埋葬にしました。大切に供養をしてもらえたので、亡くなったけじめがつきました。

      • 私の愛犬が老衰で天国へ行くことになり豊友ペット葬祭を利用しました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        カワイ クニエさん 2016.10.10

        私の愛犬が老衰で天国へ行くことになり豊友ペット葬祭を利用しました。愛犬は大型犬だったこともあり移動させることが困難なため困っていたのですが、豊友ペット葬祭ならば大分市内であれば出張火葬をしてもらうことができたので迷わず依頼することに決めました。私にとって家族同然の愛犬を大切に扱ってくましたし、細やかな心遣いでサポートしてくれたことがとても嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      豊友ペット葬祭(豊後大野市)の会社概要

      住所 大分県豊後大野市三重町菅生552
      電話番号 0120-194032
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL