北山空のペット霊園(高知市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前友人が北山空のペット霊園にて愛犬の火葬を行ってもらっていたのを思い出し、私も亡くなった愛犬の火葬をこちらでお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    タケダ マサヒロさん 2016.11.11

    以前友人が北山空のペット霊園にて愛犬の火葬を行ってもらっていたのを思い出し、私も亡くなった愛犬の火葬をこちらでお願いしました。家族同然に12年間も一緒に暮らしてきたので亡くなったことに対するショックはとても大きかったのですが、スタッフの方が励ましの声をかけて下さり愛犬のことをどうにか笑顔で見送ることが出来ました。愛犬もこちら北山空のペット霊園で見送られ喜んでいることと思います。

  • ペットとして飼っていた愛犬ですが、亡くなるととても悲しいものでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    城戸 真奈美さん 2016.11.10

    ペットとして飼っていた愛犬ですが、亡くなるととても悲しいものでした。この亡くなってしまった愛犬をきちんとしたところに埋葬してあげることにしました。そこで選んだところが、北山空のペット霊園でした。対応がとても良いところでして、安心感を覚えました。ここで火葬してもらうことができ、親としてはホッとしました。

  • 5年ほど前、高知市内の保健所からブルドッグを引き取って飼っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    河西 璃奈子さん 2016.10.31

    5年ほど前、高知市内の保健所からブルドッグを引き取って飼っていました。しかし先年、病気のため命を落とし、その葬儀を北山空のペット霊園にやって頂きました。葬儀は個別葬を頼み、慎ましく挙げて頂きました。葬儀後に火葬をしてもらい、遺骨は一部をもらった上で残りは霊園に埋葬して頂きました。緑も多い場所ですし、愛犬も永眠してくれると思います。

対応エリア

基本情報

北山空のペット霊園(高知市)
住所
高知県高知市七ツ淵ナコオクチ820
営業時間
定休日
住所
高知県高知市七ツ淵ナコオクチ820
営業時間
定休日