有限会社山本石材店/大津店(大津市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 予算や希望に副って最適な墓石を提案してくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    北条 奈々さん 2016.12.30

    予算や希望に副って最適な墓石を提案してくれました。また、対応してくれた方の対応も丁寧に行ってくれて墓石の説明をしっかりと行ってくれたからわかりやすかったです。そして、身だしなみなども清潔感があったことも安心感に繋がり、相談もしやすかったのも良かったです。おかげで、満足出来る墓石を作ることが出来ました。

  • 長年、一緒に暮らしてきた愛猫がこの世を去り、きちんと供養をしてあげたいと考えるようになりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    松谷 友香さん 2016.12.27

    長年、一緒に暮らしてきた愛猫がこの世を去り、きちんと供養をしてあげたいと考えるようになりました。それで、地元で評判の有限会社山本石材店/大津店にペット葬儀をお願いしました。担当の方は、いくつかのプランを提示してくれて、明確な見積りも出してくれました。肝心の葬儀も大切な愛猫を大事に扱ってくれて、とてもありがたく感じました。

  • 5年ほど飼っていたチワワが死んでしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大村 明慶さん 2016.12.22

    5年ほど飼っていたチワワが死んでしまいました。初めてのペットだったこともあり、どう見送ってあげればいいのか分からずに調べていたらペット葬儀があるのを知りました。自宅から近い業者さんでいいと思い、有限会社山本石材店/大津店さんにペット葬儀の相談をしました。電話で対応してくださったスタッフさんが丁寧で、相談している間に気持ちが落ち着いてきたので、そのままペット葬儀を依頼しました。当日は、きちんとペットを見送ることができました。

対応エリア

基本情報

有限会社山本石材店/大津店(大津市)
住所
滋賀県大津市湖城が丘2-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市湖城が丘2-1
営業時間
定休日