妙楽寺ペット霊園部/本部(豊田市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妙楽寺ペット霊園部/本部さんに、大好きだった可愛いペットの葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中村 綾女さん 2016.11.30

    妙楽寺ペット霊園部/本部さんに、大好きだった可愛いペットの葬儀をお願いしました。初めて飼ったペットで手厚く行ってあげたかったので、ネットで良い会社はないか一生懸命探しましたら、こちらの会社は系列店もあり安心してお願いできそうだったので決めました。分からない事だらけだったんですが説明なども、しっかりしてくださって、とても助けて頂きました。お世話になりました、感謝しています。

  • 自宅でもう何年も連れ添った可愛いペットがいたのですが、老衰と病気でどんどん体が弱くなり、動けなくなった末遂に、あの世に逝ってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    牧田 蒼甫さん 2016.11.29

    自宅でもう何年も連れ添った可愛いペットがいたのですが、老衰と病気でどんどん体が弱くなり、動けなくなった末遂に、あの世に逝ってしまいました。こんな事は信じたくなかったのですが、もし、この日が来たらと手厚く供養をしてあげようと決めていたので良さそうだった妙楽寺ペット霊園部/本部さんにお願いしました。とても親切な対応は印象的で凄く嬉しかったです。

  • スムーズなペット葬儀を実施してくれて、トラブルやアクシデントが発生する事はありませんでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    三浦 浩太郎さん 2016.11.28

    スムーズなペット葬儀を実施してくれて、トラブルやアクシデントが発生する事はありませんでした。低費用でペット葬儀を行う事ができたので、お金の負担が発生しなかったのも個人的には嬉しかったです。初めて依頼した業者でしたが優秀なスタッフがしっかりとサポートをしてくれたので、納得できるペット葬儀を実施してもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

妙楽寺ペット霊園部/本部(豊田市)
住所
愛知県豊田市井上町2丁目9
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市井上町2丁目9
営業時間
定休日