北陸ペット葬儀社高岡営業所(高岡市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北陸ペット葬儀社を利用し、愛犬の葬儀を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    加藤 太朗さん 2016.12.31

    北陸ペット葬儀社を利用し、愛犬の葬儀を行いました。係員の方が事前に料金などについて詳しく説明してくれたのが良かったです。合同葬と個別葬があったのですが、しっかりと送り出してあげたかったので個別葬を選択しました。納骨方式は3種類提示されたので、家族とも相談をしてロッカー式を選びました。屋内なのでお墓参りがしやすいのもありがたいです。

  • 猫といえども、長い年月ずっと一緒に暮らしてきたペットですと、家族と一緒です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    妻夫木 光良さん 2016.12.30

    猫といえども、長い年月ずっと一緒に暮らしてきたペットですと、家族と一緒です。そんな家族と一緒だった存在の猫が亡くなったときのことです。北陸ペット葬儀社高岡営業所にお願いして、葬儀を行ってもらいました。北陸ペット葬儀社高岡営業所ではきちんとした葬儀、供養を行ってくれました。料金も安く仕上げてもらい、良かったです。

  • 我が家で飼っていたフェレットが先日亡くなってしまい、家族で悲しみに沈んでいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    板垣 さやかさん 2016.12.29

    我が家で飼っていたフェレットが先日亡くなってしまい、家族で悲しみに沈んでいました。最近はペット葬祭もあると聞いていたのですが、フェレットは大丈夫なのか不安でペット葬儀を行っている業者に問い合わせてみました。フェレットでも大切な家族には変わりがないとの言葉をいただき、ここなら安心して任せることが出来ると思い依頼をしました。生前の写真を飾ってもらい、感動的な式を行ってくれたので家族一同でとても感謝しています。

  • このあいだの事です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    金児 きみまろさん 2016.12.28

    このあいだの事です。北陸ペット葬儀社高岡営業所を利用してペットの火葬をしてもらいました。こちらで働いている人は皆親切でした。細かい部分までとても気を使っていただいたのです。よって、安心して、北陸ペット葬儀社高岡営業所で葬儀を行う事ができました。設備もきちんとしていて、とても良い空間がこちらにはありました。

対応エリア

基本情報

北陸ペット葬儀社高岡営業所(高岡市)
住所
富山県高岡市戸出春日165
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市戸出春日165
営業時間
定休日