本行寺(いわき市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お寺でのペット葬儀は私も妻も全く経験がなく不安でしたが、お寺の担当の方が料金や葬儀の事を詳しく教えてくれて、お寺の案内もしてくれたので、特に問題なく葬儀を終らせる事ができました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    甲斐 浩介さん 2016.12.11

    お寺でのペット葬儀は私も妻も全く経験がなく不安でしたが、お寺の担当の方が料金や葬儀の事を詳しく教えてくれて、お寺の案内もしてくれたので、特に問題なく葬儀を終らせる事ができました。僧侶の方がお経を読んでくれて、遺体を入れたお棺を閉めるのも私と妻がやらせていただきお骨上げもしっかりとできました。お寺でのペット葬儀がここまで本格的なのが勉強になりましたね。

  • 15年と半年間で家の愛犬が亡くなり、妻と娘と違って私はここ数年は仕事で忙しくてあまりかまってやることができずに、死に目にも会えませんでしたがこちらのお寺で、最後に供養をする事ができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    多岐川 寛治さん 2016.12.10

    15年と半年間で家の愛犬が亡くなり、妻と娘と違って私はここ数年は仕事で忙しくてあまりかまってやることができずに、死に目にも会えませんでしたがこちらのお寺で、最後に供養をする事ができました。愛犬の為に、しっかりとお経の方も読んで貰い、火葬後には妻の方が遺骨の入った骨壷を受け取りました。お寺で愛犬の供養ができてよかったですね。

対応エリア

基本情報

本行寺(いわき市)
住所
福島県いわき市平上片寄字寺下14
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平上片寄字寺下14
営業時間
定休日