万徳院(東置賜郡高畠町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 凄く良い供養をしてもらえましたよ、料金も安かったので年金暮らしの私にはとてもありがたかったですね、雰囲気もとても良かったですね、私は車で行ったんですがアクセスもしやすかったですね、スタッフの方も優しくて丁寧な気遣いを感じる事が出来ました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    マツウラ マサノブさん 2016.11.14

    凄く良い供養をしてもらえましたよ、料金も安かったので年金暮らしの私にはとてもありがたかったですね、雰囲気もとても良かったですね、私は車で行ったんですがアクセスもしやすかったですね、スタッフの方も優しくて丁寧な気遣いを感じる事が出来ました。納骨なども出来ますし色々と細かくオプションがあるので自分の好きなスタイルで出来ますね。

  • 少し前に大切な家族の一員である猫ちゃんを失いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    はしの 法嗣さん 2016.11.13

    少し前に大切な家族の一員である猫ちゃんを失いました。家族の一員として長年の時を過ごしてきましたから失った精神的ショックは想像以上でした。辛いですが、ちゃんと葬儀はあげてあげたいと思い、今回の業者さんを利用しました。分からないことをいろいろと教えていただき、ありがとうございました。本当に助かりました。

  • 過去に何度か動物の葬儀社というのを利用しているのですが、どこも良心的という言葉からは程遠い対応でした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ミヤバラ キミノリさん 2016.11.12

    過去に何度か動物の葬儀社というのを利用しているのですが、どこも良心的という言葉からは程遠い対応でした。ところが万徳院さんでお願いすると、そのような不満は一切ありません。スタッフさんとの対面から、非常に厳かに接してくれましたし、何よりもうちの子の扱いはとても丁寧にしてもらえたのです。おかげで良い葬儀をしてやれました。

対応エリア

基本情報

万徳院(東置賜郡高畠町)
住所
山形県東置賜郡高畠町大字元和田1127
営業時間
定休日
住所
山形県東置賜郡高畠町大字元和田1127
営業時間
定休日