大分ペット霊園葬祭社(大分市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 生活を共にしていた愛犬が年老いて寿命を迎え亡くなりました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        村松 広司さん 2016.11.21

        生活を共にしていた愛犬が年老いて寿命を迎え亡くなりました。どうしてもきちんと弔いをしてあげたくて、お世話になっていた動物病院の先生に相談したところ、同じ市内にあるペット用の霊園を紹介されました。電話で問い合わせたところ、お迎えと個別火葬をしてくれると言うことで、お願いすることにしました。自宅まで迎えに来ていただき、一緒に霊園まで行きました。音楽の流れる中でお別れをした後、火葬にしていただきました。永代供養もあったのですが、一年間は納骨堂に収めていただくことにしました。真摯な対応をしていただけたのと、親身になってお話ができたのと、ありがたかったです。

      • 飼っていたペットが亡くなりました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        野村 莉緒さん 2016.11.20

        飼っていたペットが亡くなりました。とても辛い時間を過ごすことになりましたが、楽しい時間をくれたワンちゃんを天国に旅立たせてあげるために、大分ペット霊園葬祭社を利用してきちんとした火葬をしました。これで天国へと旅立ちました。対応のよい施設だったので、安心感もありましたし、スタッフの方も気持ちよい人ばかりでした。

      • 以前、私の家で家族同然で一緒に生活していた愛犬が亡くなりまして、その時に大分ペット霊園葬祭社に連絡して、供養してもらいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        滝田 沙耶さん 2016.11.19

        以前、私の家で家族同然で一緒に生活していた愛犬が亡くなりまして、その時に大分ペット霊園葬祭社に連絡して、供養してもらいました。人間同様のスタイルできちんと対応してもらうことができました。合同で火葬という形をとりました。大分ペット霊園葬祭社の方の対応も親切でしたし、しっかりとサポートしてもらえました。

      • 3才で不慮の事故により愛犬が亡くなってしまいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        有賀 真一さん 2016.11.18

        3才で不慮の事故により愛犬が亡くなってしまいました。インターネットなどでみるとゴミとして回収してくれるともありましたが、大切な家族なので、きちんと葬儀をして送り出してあげることにしました。探しましたところ、何社か見つけましたが こちらの業者さんが一番しっかりとやって頂けそうでしたのでお願いすることにしました。早速連絡をして、こちらの要望を沢山お話して願いをしましたところ要望通りやって頂けることになりました。たった3年しか生きることは出来ませんでしたが新しい旅立ちをきちんとしてあげられたことを嬉しく思いました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大分ペット霊園葬祭社(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字八幡下八幡3
      電話番号 097-574-8875
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL