相互供養遍照殿(飯塚市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 猫が亡くなり、相互供養遍照殿でお葬式をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小野 由宇さん 2016.12.19

    猫が亡くなり、相互供養遍照殿でお葬式をしました。以前から亡くなったときは、ここで式をあげようと思っていました。日程も合い、わりと段取り良く進めることができたので良かったです。葬式には親戚のほかに近所の人も参列してくれました。葬式は暗いものと思っていましたが、お寺の方やスタッフの感じも良く、終始なごやかでした。

  • 息子を中心に可愛がっていたわんちゃんがいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    野呂 寛さん 2016.12.18

    息子を中心に可愛がっていたわんちゃんがいました。しかしながら、かなり年をとり、老衰のために安らかに息を引き取りました。わたしたちは納得していたのですが、まだ小学生の息子は腑に落ちないらしくぐずついていました。そこで、ちゃんとしたお別れをさせるためにこちらの業者さんにお世話になったのです。ありがとうございました。

  • 愛犬が亡くなり家族と話し合った結果「お葬式」をあげることになりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    邑野 瑠璃亜さん 2016.12.17

    愛犬が亡くなり家族と話し合った結果「お葬式」をあげることになりました。選んだ式場は、地域ナンバーワンとも言われている相互供養遍照殿です。インターネットでいろいろ調べて、ここが1番と思いました。式だけでなく火葬まですべてやってくれるので非常にありがたいと思いました。良いお葬式ができて大満足しています。

対応エリア

基本情報

相互供養遍照殿(飯塚市)
住所
福岡県飯塚市菰田136
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市菰田136
営業時間
定休日