徳島動物ペット葬儀社松茂出張所(板野郡松茂町) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 徳島動物ペット葬儀社松茂出張所のおかげで無事に愛しのペットのペット葬儀を終えることが出来ました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        坂元 璃奈子さん 2016.11.16

        徳島動物ペット葬儀社松茂出張所のおかげで無事に愛しのペットのペット葬儀を終えることが出来ました。おかげで気持ちの区切りが出来てペット葬儀をお願いして本当に良かったと思います。色々な葬儀のオプションがあったので思いが詰まった葬儀が出来ました。愛しのペットも喜んでくれていると思うと本当にお願いして良かったと思います。

      • 大切にしていた猫なんですが、病を患ってしまい闘病の末に亡くなってしまいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        長谷 美智子さん 2016.11.15

        大切にしていた猫なんですが、病を患ってしまい闘病の末に亡くなってしまいました。家族や近所の方々もとてもかわいがってくれて幸せだったと思うんで手厚く供養してあげたかったんです。色々な会社を探しました。電話して問い合わせも沢山しました。すると、徳島動物ペット葬儀社松茂出張所さんがとても親身になってお話を聞いて頂けたもので、ここにしようと決意しました。とても親切でお願いして良かったです。とても良くして頂けて、お願いして良かったです。

      • 我が家で15年飼っていた犬を亡くしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        堀越 希さん 2016.11.14

        我が家で15年飼っていた犬を亡くしました。家族全員深い悲しみに暮れながら、ペットへの感謝を込めて葬儀をすることにしました。ネットで業者さんを探し、徳島動物ペット葬儀社様にご連絡しました。ペットの葬儀は初めてでしたので、どのようにするのか全くわかりませんでしたが、丁寧に葬儀までの流れを説明してくださいました。何より、私たち遺族の気持ちに寄り添うように、事務的になることなく応対してくださったことがとても嬉しく感動しました。お陰様でペットとも良いお別れをすることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      徳島動物ペット葬儀社松茂出張所(板野郡松茂町)の会社概要

      住所 徳島県板野郡松茂町広島字宮ノ後3
      電話番号 088-699-8086
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL