瀬戸動物霊園(福山市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 葬儀前に電話で霊園の担当の方から、火葬の前にはしっかりと供養をしてくれる事を教えてもらい共同墓地の埋葬なら料金もそこまで高くない事も教えてもらったので、こちらの霊園に愛犬の葬儀を依頼しました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        大友 遥さん 2016.10.15

        葬儀前に電話で霊園の担当の方から、火葬の前にはしっかりと供養をしてくれる事を教えてもらい共同墓地の埋葬なら料金もそこまで高くない事も教えてもらったので、こちらの霊園に愛犬の葬儀を依頼しました。個別の火葬でしたので私の愛犬のために、礼拝堂でしっかりとお経をあげて供養をして貰い、立派な共同墓地に埋葬してくれたので感謝をしています。

      • 15年間一緒に暮らしてきた愛犬のミニチュアダックスが亡くなったため、きちんと葬儀を行ってお別れをしたいと思い、瀬戸動物霊園さんに葬儀をお願いしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        八十田 ヒカルさん 2016.10.14

        15年間一緒に暮らしてきた愛犬のミニチュアダックスが亡くなったため、きちんと葬儀を行ってお別れをしたいと思い、瀬戸動物霊園さんに葬儀をお願いしました。火葬していただいた後、家族全員でお骨を拾い上げることができたので、きちんとお別れできたと思います。瀬戸動物霊園のスタッフの方がとても丁寧な対応をしてくれたので感謝しています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      瀬戸動物霊園(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市神辺町大字下竹田2139
      電話番号 084-966-2681
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL