神仏信仰神社ペット葬儀(岡山市東区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 可愛がっていた猫が亡くなり、家族に囲まれて見送ってあげたいと思いペット葬儀社を探していてこちらを見つけて電話をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    内村 浩太郎さん 2016.12.31

    可愛がっていた猫が亡くなり、家族に囲まれて見送ってあげたいと思いペット葬儀社を探していてこちらを見つけて電話をしました。自宅まで個別でお迎えをしてくれ、火葬から本堂で祈祷をしてくれるのが良いと思いこちらで葬儀をお願いしました。私たちの希望に沿って葬儀を進めてくれ、良いセレモニーになる様にサポートをしてくれとても有り難かったです。料金も思ったよりも安くて選んで正解でした。

  • 長年可愛がっていた飼い犬が病気で亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    葛山 あいさん 2016.10.12

    長年可愛がっていた飼い犬が病気で亡くなってしまいました。アパート暮らしで庭に埋めてあげる事もできず、専門の業者に葬儀の依頼をすることにしました。近くにペット葬儀屋さんがあり電話で予約をしました。丁寧に火葬して下さり、持ち帰り出来るようにちゃんとした骨壺も用意して下さり感謝しています。大切な家族でしたので丁寧にして下さり有難うございました。

  • 子供の頃からウラルレックスという細身のかわいい猫を買っていたのですが、先ごろ寿命で亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    立石 隆之介さん 2016.10.11

    子供の頃からウラルレックスという細身のかわいい猫を買っていたのですが、先ごろ寿命で亡くなりました。悲しみに暮れていたのですが、母から葬儀をしっかりと挙げて天国に送り出してあげようと励まされ、神仏信仰神社ペット葬儀に供養を頼みました。女性スタッフの方から、何度かやさしい声を掛けて頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 家族として暮らしてきた猫が亡くなり、きちんとした葬儀をしてあげたいと思いペットの葬儀をしてくれると所を探していた時にこちらを見つけて問い合わせをしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    高松 友以乃さん 2016.10.10

    家族として暮らしてきた猫が亡くなり、きちんとした葬儀をしてあげたいと思いペットの葬儀をしてくれると所を探していた時にこちらを見つけて問い合わせをしました。自宅まで個別に迎えに来てくれ、火葬後に本堂で見送りの祈祷をしてくれるなど心行くまでお別れの儀式が出来ました。料金も思ったよりも安かったですし、良い葬儀になる様に丁寧にサポ?トして貰えました。

対応エリア

基本情報

神仏信仰神社ペット葬儀(岡山市東区)
住所
岡山県岡山市東区政津1414
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市東区政津1414
営業時間
定休日