大和動物霊園(奈良市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良県に住んでいた時の家では、大事にしていたペットがいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    西脇 さやかさん 2016.12.25

    奈良県に住んでいた時の家では、大事にしていたペットがいました。その子が亡くなってしまった時はとても悲しかったですが、そのままにしておくのはいけないと思ったので業者に依頼しました。そしてしっかりと葬儀をしてもらいました。良かったのは、スタッフさんがとても優しくしてくれて最後まで付き添ってくれたことでした。

  • 長年ともに過ごしたペットとの別れは悲しいものであり、家族と言う認識からなるべく丁重に弔ってやりたいと検討していた所、ペット葬儀ができる事を知りました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    島崎 雅之さん 2016.12.24

    長年ともに過ごしたペットとの別れは悲しいものであり、家族と言う認識からなるべく丁重に弔ってやりたいと検討していた所、ペット葬儀ができる事を知りました。奈良県奈良市でも利用できる大和動物霊園と言う所が見つかり、利用する事にしたのです。業者利用を行った事で、ペットとの別れを納得できるものにでき良かったと感じます。

  • 少し前に愛するペットをお別れをしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大井 真一さん 2016.12.23

    少し前に愛するペットをお別れをしました。もっと一緒にいたかったのですが、こればかりはどうしようもありません。悲しいですが、ペットの死を受け入れようと思い、葬儀をしてもらうことにしました。私も知りませんでしたが、ペットの葬儀を行ってくれるサービスがあるのです。業者の方には感謝しています。いろいろと話を聞いていただき、ありがとうございました。

  • 少し前にペットのオウムが死んでしまったので、大和動物霊園に依頼してペット葬儀をおこなってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    村井 れいなさん 2016.12.22

    少し前にペットのオウムが死んでしまったので、大和動物霊園に依頼してペット葬儀をおこなってもらいました。長年一緒に過ごしてきたので、できるだけ素晴らしい葬儀にしてあげようと思ったのですが、こちらの業者さんは本当に素晴らしい葬儀にしてくれてよかったです。きっとペットのオウムも天国で喜んでくれていると思います。

  • 飼っていたミニチワダックスフンドが亡くなってしまったので、この業者さんに最後を任せることにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    玉城 あさみさん 2016.12.21

    飼っていたミニチワダックスフンドが亡くなってしまったので、この業者さんに最後を任せることにしました。30年以上サービスをしているとのことだったので、安定したサービスをしてくれるだろうと期待しました。予想通り丁寧に犬のことを扱ってくれました。葬儀会社というとオプションメニューを勧誘してきますが、ここはそういったことは無かったです。

  • 私が奈良県に住んでいた時の話です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    上原 竜也さん 2016.12.20

    私が奈良県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家で飼っていたペットが亡くなってしまった時に、悲しみで一杯でした。ですがこのままではいけないと思い、その子の為にもしっかりと送ってあげようと思って業者に依頼することにしました。そしてこちらの業者に来てもらったのですが、終始対応が良く気持ち良く送ってあげることができました。

対応エリア

基本情報

大和動物霊園(奈良市)
住所
奈良県奈良市左京3丁
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市左京3丁
営業時間
定休日