尼崎小動物愛護推進協会(尼崎市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県尼崎市にある尼崎小動物愛護推進協会に、ペットが亡くなった時のために葬儀の相談をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    北島 陽介さん 2016.11.18

    兵庫県尼崎市にある尼崎小動物愛護推進協会に、ペットが亡くなった時のために葬儀の相談をしました。いざというときに慌てないためにも、費用や葬儀の段取りを確認しておくと安心です。尼崎小動物愛護推進協会は丁寧に葬儀の内容を説明してくれたので良かったです。ペットが亡くなった時には、心のこもった葬儀をしてもらえると確信しました。

  • 先日愛しのペットがなくなってしまってしまったので、尼崎小動物愛護推進協会に連絡をして葬儀をおこなってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    岩瀬 美月さん 2016.11.17

    先日愛しのペットがなくなってしまってしまったので、尼崎小動物愛護推進協会に連絡をして葬儀をおこなってもらいました。しかし実際の葬儀はとても簡単なもので、これならば素人でもできてしまいそうな葬儀だったのです。葬儀のクオリティーが低いにも関わらず、料金だけは一人前に高くて最悪でした。もうこの業者に依頼することはないです。

  • 色々調べて検索してみたのですが、尼崎小動物愛護推進協会さんは名前からしても信頼してお願いできそうでしたので、大切にしていたペットが亡くなり全てお願いすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    平塚 あいさん 2016.11.16

    色々調べて検索してみたのですが、尼崎小動物愛護推進協会さんは名前からしても信頼してお願いできそうでしたので、大切にしていたペットが亡くなり全てお願いすることにしました。亡くなったペットだけではなくて、私たち飼い主にもとても優しい対応していただいて色々な意味で本当に助けられたのです。お願いして、本当によかったです。

対応エリア

基本情報

尼崎小動物愛護推進協会(尼崎市)
住所
兵庫県尼崎市東本町3丁目6
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市東本町3丁目6
営業時間
定休日