日本ペットランド京都ペット葬儀社(京都市伏見区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切に育てていたペットの犬が死んでしまったので、ペット葬儀を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    北条 ケンイチさん 2016.10.21

    大切に育てていたペットの犬が死んでしまったので、ペット葬儀を行いました。こういうのは初めてのことなのですが、せっかくの愛犬なので思い切って葬儀を行いました。初めてなので全く手順など知らない状態だったのですが、葬儀のプランなど詳細な説明があり、戸惑うことはありませんでした。全体的に対応が良く、内容には満足出来ました。

  • 大切にしてきた愛犬のために葬儀を行いたいと思った時に、御社の存在を知ったので問い合わせました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大和田 希さん 2016.10.20

    大切にしてきた愛犬のために葬儀を行いたいと思った時に、御社の存在を知ったので問い合わせました。初めてのペット葬儀ということでどのようにすればいいのか分かりませんでしたが、スタッフの方は丁寧に対応してくださり安心して任せられました。今回は御社のおかげで愛犬も喜んでくれるような、素晴らしい葬儀になったと思います。

  • 愛猫を亡くし、葬儀社さんに電話させてもらい、家族みんなで伺うことになりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    岩田 光良さん 2016.10.19

    愛猫を亡くし、葬儀社さんに電話させてもらい、家族みんなで伺うことになりました。とても親切で対応してくれ、助かりました。葬儀後、火葬する流れとなり、夕方にはお骨で引き取れるとのことだったので、子供立ちも終始泣いてばかりだったのですが、最後のお別れも十分にさせてもらい感謝でした。お骨は自宅に大切に置くようにしています。

  • 愛猫がなくなり、京都ペット葬儀社さんにお電話で相談しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    玉木 礼子さん 2016.10.18

    愛猫がなくなり、京都ペット葬儀社さんにお電話で相談しました。持ち込みができるとのことだったので、お願いさせてもらいました。すぐに到着できて、受付をしてくれ、心行くまで最後のお別れをさせてもらいました。お骨にしてもらい、その日中に受け取ることができました。我が家でまだ一緒にいるようでとてもうれしかったです。

対応エリア

基本情報

日本ペットランド京都ペット葬儀社(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区向島庚申町41
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区向島庚申町41
営業時間
定休日