相叡会ペットセレモニー(岐阜市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 16年間一緒に過ごした大切な愛犬が息を引き取りました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    長崎 勝久さん 2016.12.31

    16年間一緒に過ごした大切な愛犬が息を引き取りました。数ヶ月間病と戦い、最後は安らかでした。火葬はどうしようかと考えたのですが、市にお願いするとゆっくり弔う時間がないのではないかと思い葬儀業者にお願いする事にしました。火葬前は辛くてなかなか手放すことができなかったのですが、業者さんは心を汲んでくださり長い間待って下さいました。真心のこもった対応をしてくださって、本当に感謝しています。

  • 14年間ずっと一緒過ごしてきた猫が亡くなり、きちんと葬儀を行いたいと思い、相叡会ペットセレモニーさんにお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    森山 朝陽さん 2016.12.30

    14年間ずっと一緒過ごしてきた猫が亡くなり、きちんと葬儀を行いたいと思い、相叡会ペットセレモニーさんにお願いしました。相叡会ペットセレモニーさんにお願いしたのは、猫友達からおすすめされたからです。実際に電話してどういった葬儀を行ってくれるのか尋ねたところ、とても丁寧に対応していただけたため、依頼することを決めました。葬儀は私達家族の要望をできる限り叶えてくれたため、悲しいながらも満足して見送ることができました。

対応エリア

基本情報

相叡会ペットセレモニー(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市茜部新所3丁目78
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市茜部新所3丁目78
営業時間
定休日