長野ペット(小諸市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.9

口コミ 13件

★5
12件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く飼い続けていたペットを失うと、こんなに悲しい気持ちになるなんて、まったく知りませんでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    古賀 奈月さん 2016.12.31

    長く飼い続けていたペットを失うと、こんなに悲しい気持ちになるなんて、まったく知りませんでした。愛猫が病気で亡くなったために、心の張り合いが失われてしまいました。せめて、手厚く見送るべきだと思いましたので、長野ペットに相談しました。すると、丁寧なお悔やみの言葉をいただいた後に、ペット葬儀のプランを提示されました。納得できるペット葬儀を実現できると判断したので、正式に申し込みました。料金は予算内だし、スタッフの対応にも救われましたから、ペット葬儀を依頼して良かったです。

  • 自宅で飼っていた大型犬が亡くなったときに、長野ペットさんで葬儀を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    岡野 なぎささん 2016.12.26

    自宅で飼っていた大型犬が亡くなったときに、長野ペットさんで葬儀を依頼しました。ペットの葬儀は特に料金が不透明で分かり難い業者が多いなか、長野ペットさんは非常に明朗な会計システムでとても信頼で入ると思いました。実際にかかった費用も予定の額の他には必要なく、誰でも安心して依頼出来る業者さんであると言えます。

  • 子供が生まれる前から飼っていた、ゴールデンレトリバーが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    高畑 由宇さん 2016.12.23

    子供が生まれる前から飼っていた、ゴールデンレトリバーが亡くなりました。子供と遊ぶのが大好きで、一緒に寝たり走り回ったり、思い出が沢山ありました。そして、ペット葬儀を業者に依頼することにしました。家族全員ショックを受けていましたが、送り出すことの一つ一つに意味があり、丁寧な内容の葬儀だったので、本当に依頼してよかったと感じています。

  • 家族同然のペットだったので、亡くなったときにはとてもショックでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    池本 洋介さん 2016.12.21

    家族同然のペットだったので、亡くなったときにはとてもショックでした。でもできる限りきれいな状態で火葬をし、お墓に入れてあげたいといた思いから長野ペットに相談をして段取りをしてもらいました。火葬はもちろん、埋葬までしっかりと責任を持ってサポートをしてくれて心強い存在でした。何でも気軽に相談をすることができる雰囲気で、良かったです。

  • 家族の一員だった愛犬が死んでしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大下 有海さん 2016.12.20

    家族の一員だった愛犬が死んでしまいました。家族みんなが、きちんとした供養と葬儀をしたいということで意見が一致して、業者さんを探しました。インターネットで調べると、どこに頼めば良いのかわからなくなりましたが、近くの業者さんなら安心できると思い、問い合わせをしました。説明や料金も明瞭で、家族のサポートもしてくれたので、安心して全てを任せることができました。最後、家族みんなで見送れたのでよかったです。

  • ずっと一緒に暮らしていた猫がなくなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ツカモト トモミさん 2016.12.18

    ずっと一緒に暮らしていた猫がなくなってしまいました。どうしても、人間と同じように丁寧に供養と葬儀がしたくて、こちらの業者さんに相談をしました。分かりやすい説明と親身に相談にのってくれたことが、少し気持ちを楽にしてくれました。きちんと葬儀をすることで、自分の気持ちも前向きになれました。業者さんのサポートが万全でありがたかったです。

  • 本当に天国に行ったような感覚になりました、問い合わせをして凄く良心的だったのでこちらにしたんですけど正解でしたね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    本間 一哉さん 2016.10.21

    本当に天国に行ったような感覚になりました、問い合わせをして凄く良心的だったのでこちらにしたんですけど正解でしたね。料金もわかりやすくて複数のプランがあったので予算に合わせた葬儀をあげることが出来ました。施設の雰囲気もとても良かったですね、明るくてとても良かったですよ。お別れの時間もとても長かったので感謝しています。

  • 夫婦世帯で子供かわりに飼っていた老犬です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    山中 夏空さん 2016.10.19

    夫婦世帯で子供かわりに飼っていた老犬です。散歩のお伴に良く付き合ってくれました。若い人だといろいろ葬儀や可愛らしい墓石なんかも用意する人が多いようですが、老人世帯には十分です。家内と二人で立ち会い、簡単に供養してもらいました。火葬だけでも有り難いですが、読経してもらって納骨までして頂いてありがたいですよね。

  • 長野ペットは年中無休で対応をしてくれたので、とても助かりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    竹田 コウさん 2016.10.16

    長野ペットは年中無休で対応をしてくれたので、とても助かりました。土曜日だったため対応をしてくれる業者があるかどうか不安でしたが、ここのスタッフの人には嫌な顔をすることもなく丁寧に対応をしてくれました。ですから、初めてこういった業者を利用する私でも気軽に相談をすることができて良かったです。クレジットカードも使えて便利でした。

  • 長野ペットで初めてのペット葬儀をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    桑原 雅功さん 2016.10.14

    長野ペットで初めてのペット葬儀をしました。不安や戸惑いもあったのですが、スタッフの人がとてもいい人で私の気持ちに寄り添ってくれるので、うれしかったです。どういった供養をすればいいのか、具体的なことがわからず困っていましたがアドバイスが的確で非常に頼りになりました。火葬場や納骨堂もあり、安心できて良かったです。

  • 長野ペットでは、家族が立ち会って火葬をすることができたのでとても良かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    恩田 愛菜さん 2016.10.13

    長野ペットでは、家族が立ち会って火葬をすることができたのでとても良かったです。最期の時を一緒に過ごせなかった娘も、この時は愛犬と同じ時を過ごすことができやっと気持ちの整理がついたと言っていました。お骨上げをして、墓地に埋葬をする時までずっと一緒にいられたためここに依頼をして本当に良かったと思いました。

  • 長野ペットさんにお世話になり愛犬を天国にいかせてもらえました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    鎌田 美嘉さん 2016.10.11

    長野ペットさんにお世話になり愛犬を天国にいかせてもらえました。翌日の朝に電話をして問い合わせをしたんですけど非常に親切に対応をしてもらえました、料金もわかりやすくて良心的でした。アクセスも凄くしやすかったので助かりましたね、お別れ会の時間が長かったので悔いの残らない別れが出来ました。本当に良い葬儀だったのでおすすめです。

  • 長年連れ添ってきた愛猫が老衰でなくなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    上野 了さん 2016.10.10

    長年連れ添ってきた愛猫が老衰でなくなりました。突然のことで、その後のことをどうすれば良いのかわからなかったのですが、知り合いがこちらの業者さんを紹介してくれました。相談も親身になってくれましたし、わからないことだらけの私に、丁寧に内容を説明してくれました。そして、人間と変わらない、丁寧な送り方でお別れすることができました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

長野ペット(小諸市)
住所
長野県小諸市甲3500−15
営業時間
定休日
住所
長野県小諸市甲3500−15
営業時間
定休日