正念寺(上田市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 幼い頃から一緒に暮らしていた愛犬が亡くなり、人生で一番の悲しみを感じました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    カワムラ キョウアさん 2016.12.26

    幼い頃から一緒に暮らしていた愛犬が亡くなり、人生で一番の悲しみを感じました。大切なペットだったので、きちんと供養するためにペットの葬儀をしてくれる正念寺に相談しました。初めて利用したのですが、担当の方は葬儀手順、費用を明確に説明してくれました。葬儀は、人間と同じようにきちんとしてくれて、正直びっくりしました。おかげで、愛犬を見送ることができ大変感謝しております。

  • マンションの方で彼女と同棲をしていた時に飼っていた猫が病気で亡くなり僕がこちらのお寺のペット葬儀を知っていたので、僕と彼女だけですが愛猫のお寺の葬儀に行きました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    勝又 栄一さん 2016.12.25

    マンションの方で彼女と同棲をしていた時に飼っていた猫が病気で亡くなり僕がこちらのお寺のペット葬儀を知っていたので、僕と彼女だけですが愛猫のお寺の葬儀に行きました。二人だけでしたので、少し寂しい葬儀になってしまいましたが、しっかりとお寺の僧侶の方がお経を読んでくれて、遺骨は納骨堂に納めてもらいました。

対応エリア

基本情報

正念寺(上田市)
住所
長野県上田市下武石396
営業時間
定休日
住所
長野県上田市下武石396
営業時間
定休日