小松ペット霊園(小松市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年飼っていたウサギが死んでしまい、小動物なので最初は土に埋めようと思ったのですが、きちんと葬式をしてあげたいと思いこちらの業者を利用してうさぎの葬儀を行いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    松下 敏也さん 2016.10.28

    長年飼っていたウサギが死んでしまい、小動物なので最初は土に埋めようと思ったのですが、きちんと葬式をしてあげたいと思いこちらの業者を利用してうさぎの葬儀を行いました。私たちにとっては家族同然なので、こちらのスタッフの丁寧な対応にとても感謝をしております。初めての事だったので分からないことが多かったのですが、スタッフの方が手順などを説明してくださり無事にペット葬儀を行うことができました。

  • 大切に可愛がっていた犬が死んでしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    劇団 六郎さん 2016.10.27

    大切に可愛がっていた犬が死んでしまいました。とても悲しかったので、丁寧に埋葬してあげたいと思いました。小松ペット霊園に相談してみたら、小松市の自宅まで駆けつけてくれて、お悔やみを述べてくれました。そして、ペット葬儀について詳しく説明をしていただきました。心から納得できましたので、小松ペット霊園で埋葬することを決めました。おかげで、安らかな気持ちになれました。

対応エリア

基本情報

小松ペット霊園(小松市)
住所
石川県小松市長崎町4丁目118
営業時間
定休日
住所
石川県小松市長崎町4丁目118
営業時間
定休日