小島製作所(高岡市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県高岡市に住む私は、10年以上ペットの猫と生活を共にしていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西島 友以乃さん 2016.11.18

    富山県高岡市に住む私は、10年以上ペットの猫と生活を共にしていました。猫は天寿を全うし亡くなってしまいました。家族であり相棒だった猫の葬儀を行いたいと思い、友人に聞いた小島製作所にお願いしました。とても良い葬儀を行っていただき、天国に送り届けることができたのではと思っています。色々と相談にのっていただきありがとうございました。

  • 長年飼っていた犬のチワワが、先月、自宅で亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宮田 結子さん 2016.11.17

    長年飼っていた犬のチワワが、先月、自宅で亡くなりました。家族全員で悲しみに浸っていて、なかなか心の整理を受けられませんでした。それで、ネットで調べて、ペット火葬や葬儀をしてくれる小島製作所に依頼しました。こちらでは、大切な我が家の犬に対して、人間同様に丁重に葬儀を行ってくれました。ゆっくりと見送る時間を作ってくださり、感謝します。

  • 私は、お風呂に入ることが大好きな女性です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    谷川 守さん 2016.11.16

    私は、お風呂に入ることが大好きな女性です。ある時、髪の毛がお風呂の排水口に大量に溜まっていて、まだ大丈夫だろうと放置していたら、お風呂の水が排水口に貯まり出して、綺麗に流れていかなくなりました。排水口の途中が詰まっているみたいで、自分ではわからなかったので、急いでインターネットを使用して、小島製作所様のサイトに問い合わせしました。翌日には来てもらい、何時間か作業時間はかかりましたが綺麗に詰まりをとってくださり大変助かりました。

対応エリア

基本情報

小島製作所(高岡市)
住所
富山県高岡市長慶寺1000
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市長慶寺1000
営業時間
定休日