動物ねむりの里(町田市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
1件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老衰で愛犬が亡くなった時に、動物病院に紹介していただいたのが、こちらのペット葬儀会社でした。

    3

    ペット火葬・葬儀

    山中 玲那さん 2016.11.20

    老衰で愛犬が亡くなった時に、動物病院に紹介していただいたのが、こちらのペット葬儀会社でした。悲しみに暮れる中で、寄り添って葬儀の進行をして下さり、心強かったことを覚えています。別れの思い出が良いものになったのは、スタッフの方々のおかげです。満足のいく供養をしていただけたことで、前を向くことが出来ました。

  • 東京都町田市にあるマンションで猫と一緒に暮らしていて、しかし病気になって亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小宮 ひろみさん 2016.11.19

    東京都町田市にあるマンションで猫と一緒に暮らしていて、しかし病気になって亡くなってしまいました。賃貸ですし埋めることができず困っていたところ、ペットの供養を行ってくれる業者があると聞いて問い合わせました。しっかりとした分かりやすい対応で、こちらを気遣ってくれたのも好印象だったのでお願いすることにして、ホッとしました。

  • 大切に数えとして過ごしてきたペットが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    井上 慎之介さん 2016.11.18

    大切に数えとして過ごしてきたペットが亡くなってしまいました。きちんとけじめとして葬儀をあげたいと思い、ここへ連絡をしました。とても親切な方が担当して下さり、私達の気持ちを察しながらしっかりと動いてくれ、本当にありがたかったです。きっとペットも喜んでくれたことと思います。しっかりお別れをすることができたので、お願いして良かったな、と思いました。

  • 少し前に長年連れ添った愛猫が亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    秋元 ケンイチさん 2016.11.17

    少し前に長年連れ添った愛猫が亡くなりました。せめてお骨を納骨堂に預けたいと思い、町田市でペット納骨堂が利用できる所を探して、動物ねむりの里を知りました。葬儀やお骨上げなどを行い、今は愛猫のお骨も納骨堂に納めてあります。無事に供養ができてほっとすると同時に、動物ねむりの里にはお世話になり感謝しています。

  • お骨拾いが出来る業者だったので、最後のお別れに相応しいところだと感じ、動物ねむりの里に愛犬の火葬をしてもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    沢井 サダヲさん 2016.11.16

    お骨拾いが出来る業者だったので、最後のお別れに相応しいところだと感じ、動物ねむりの里に愛犬の火葬をしてもらいました。お別れ式の後に立ち合い火葬を行い、お骨拾いをしてから家に持ち帰りましたが、家までの送迎もしてくれたのでとても助かりました。人と同じようにきちんとしたお葬式を行えたことに感謝しています。

対応エリア

基本情報

動物ねむりの里(町田市)
住所
東京都町田市小野路町5330-3
営業時間
定休日
住所
東京都町田市小野路町5330-3
営業時間
定休日