東金ペットメモリアル(東金市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年、一緒に暮らしてきた飼い猫が老衰で亡くなってしまい、せめて家族と一緒のお墓に入れてあげたいと思い、東金ペットメモリアル様に葬儀をお願いしました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        市田 涼さん 2016.12.17

        長年、一緒に暮らしてきた飼い猫が老衰で亡くなってしまい、せめて家族と一緒のお墓に入れてあげたいと思い、東金ペットメモリアル様に葬儀をお願いしました。初めてのペット葬儀だったので分からないことばかりで不安だったのですが、社員の方が一つ一つ丁寧に説明をしてくださったので、安心して任せることが出来ました。無事、お墓に入れることができ、利用客のことを第一に考えてくれた東金ペットメモリアル様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

      • 大事な家族と思って飼っていた犬が亡くなり、キチンと見送ってあげたいと思ったのですがペットの遺体はゴミ焼却になると知りショックを受けました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        タケモト モヘイさん 2016.12.16

        大事な家族と思って飼っていた犬が亡くなり、キチンと見送ってあげたいと思ったのですがペットの遺体はゴミ焼却になると知りショックを受けました。私が落ち込んでいると妻からペット葬儀を勧められて東金ペットメモリアルに依頼しました。人間同様に丁寧に扱って頂き、家族としてキチンと見送る事ができて本当に感謝しきれないほどです。

      • マンションで飼っていた猫の葬儀でしたので、自宅での葬儀は難しいと思いましたが同じ棟に住んでいる、ペット仲間の方に、こちらの業者を教えられて移動の火葬車を使って火葬の方をやってもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        長谷部 ひかりさん 2016.12.15

        マンションで飼っていた猫の葬儀でしたので、自宅での葬儀は難しいと思いましたが同じ棟に住んでいる、ペット仲間の方に、こちらの業者を教えられて移動の火葬車を使って火葬の方をやってもらいました。マンションですので近隣住民に迷惑がかからないように、しっかりと気を使って火葬の方をしてもらえたので、集合住宅に住んでいる方にもこちらの業者のペット葬儀はいいと思いますね。

      • こちらのペット葬儀の専門業者では、家で飼っていたウサギの葬儀をやってもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        須藤 徹平さん 2016.12.14

        こちらのペット葬儀の専門業者では、家で飼っていたウサギの葬儀をやってもらいました。今はペットも多様ですのが、ウサギの葬儀にも対応しているのを担当の人に教えてもらいこちらで葬儀をする事ができました。ウサギの場合は分類的に小動物ですので料金も安くて合同火葬にしたので、思ったよりかなり安く葬儀をする事ができましたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東金ペットメモリアル(東金市)の会社概要

      住所 千葉県東金市滝沢580
      電話番号 0120-739876
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL