上毛高原メモリアルパーク(沼田市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し昔はペット葬儀社をネットで検索しても、ほとんど出てこなかったような気がしましたが今は、群馬でもそれなりにペット葬儀をしてくれる所があり少し驚きました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        小沢 瞬さん 2016.11.21

        少し昔はペット葬儀社をネットで検索しても、ほとんど出てこなかったような気がしましたが今は、群馬でもそれなりにペット葬儀をしてくれる所があり少し驚きました。こちらのメモリアルパークが電話対応も良くて、料金の説明もしっかりしてくれたので亡くなった愛犬の葬儀をお願いしました。電話で葬儀の段取りを詳しく教えてくれたので私も、特に問題もなくペット葬儀ができて、良かったですね。

      • ペット葬儀の場合は、お棺や骨壷などは自分で用意して業者に頼むものだと思っていましたがこちらのメモリアルパークでは葬儀に使う物は、全部用意されていて電話で連絡後の翌日には火葬車の手配をしてくれました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        本間 あさみさん 2016.11.20

        ペット葬儀の場合は、お棺や骨壷などは自分で用意して業者に頼むものだと思っていましたがこちらのメモリアルパークでは葬儀に使う物は、全部用意されていて電話で連絡後の翌日には火葬車の手配をしてくれました。ペット用の火葬車は初めて見ましたがかなり立派で、お棺の方にも丁寧に正装したスタッフの方が遺体を入れてくれました。ペット葬儀なので、そこまで長時間やるわけではありませんでしたが、火葬後は遺骨の納めた骨壷も渡してくれて、立派なペット葬儀だと感じましたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      上毛高原メモリアルパーク(沼田市)の会社概要

      住所 群馬県沼田市下川田町2530
      電話番号 0278-24-1262
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL