日光ペット墓苑(日光市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大自然の中にお寺があり、ここなら愛犬もやすらげるし丁寧に供養をしていただいて安心して預けられると思いお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    渋谷 雄太さん 2016.12.13

    大自然の中にお寺があり、ここなら愛犬もやすらげるし丁寧に供養をしていただいて安心して預けられると思いお願いしました。とても配慮の行き届いた対応をしてくださり感謝しております。まさかこんなに早く亡くなってしまうとは思っていなかったのでどうして良いものか不安もありましたが、満足して見送ってあげる事ができました。

  • 私は、栃木に住む30代女性です。

    3

    ペット火葬・葬儀

    根岸 優さん 2016.12.12

    私は、栃木に住む30代女性です。私は大のペット好きで、犬を飼っているのですが、そんなペットたちにいつか訪れるものは死です。私のペットは死んでしまいました。そんな時に助けていただいたのが日光ペット墓苑さんです。私はペットに最後まで愛情を注ぎたかったのでペット葬儀をお願いしました。要望通りの葬儀を行っていただき、非常に満足です。

  • 我が子のようにかわいがりながら一緒に生活していたミニブタが、病気のため亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    勝地 建さん 2016.12.11

    我が子のようにかわいがりながら一緒に生活していたミニブタが、病気のため亡くなりました。悲しみが深いせいか涙はあまり出なかったです。家族として暮らしていたので、最後は立派な葬儀をしてあげることにしました。日光ペット墓苑の受付で必要書類に記入した後、ミニブタを渡して火葬をして頂きました。遺骨は丁重に専用の骨壺へ入れてもらい、その後に念仏を唱えて頂きました。人間とほぼ同じ葬儀なので、ミニブタも喜んでいると思います。

対応エリア

基本情報

日光ペット墓苑(日光市)
住所
栃木県日光市瀬尾3228
営業時間
定休日
住所
栃木県日光市瀬尾3228
営業時間
定休日