正雲寺(会津若松市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 正雲寺に長年飼っていた犬の供養をしてもらいました、広いお寺で厳かな雰囲気だなと感じました、住職さんの対応も非常に良かったですしスムーズな流れでやってもらえました、色々と複数選択が出来るので良いですね。

    4

    ペット火葬・葬儀

    島 ヒロさん 2016.11.24

    正雲寺に長年飼っていた犬の供養をしてもらいました、広いお寺で厳かな雰囲気だなと感じました、住職さんの対応も非常に良かったですしスムーズな流れでやってもらえました、色々と複数選択が出来るので良いですね。正直初めての経験だったんですけどやってよかったなと感じましたね。やって損は無いですし料金もそんなにかからないのでおすすめですね。

  • 近所にあるこちらのお寺で、私が13年飼っていた愛猫の葬儀をする事にしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    牧瀬 徹さん 2016.11.23

    近所にあるこちらのお寺で、私が13年飼っていた愛猫の葬儀をする事にしました。こちらのお寺は近所ですので見たことはありましたが、中に入るのは初めてでしたね少し古いですが広くて中は立派なお寺でした。ペット用の火葬場も案内してもらいましたがかなり大きくて、立派な火葬場がお寺の中にありました。火葬後の骨壷はそのままお寺の納骨堂に納めて、最後の供養ができましたね。

  • 家族として大切にしてきた犬が亡くなり、出来る限りのお葬式をしてあげたいと思っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺脇 さんまさん 2016.11.22

    家族として大切にしてきた犬が亡くなり、出来る限りのお葬式をしてあげたいと思っていました。そんな時にインターネットで探していて見つけたのが正雲寺で、個別葬儀のプランが選べるのが気に入って問い合わせをしました。私は納骨葬を選んだのですがとても心のこもったらセレモニーが出来ましたし、お寺の方が親身になってサポートしてくれここを選んで良かったと思いました。

  • 11年間一緒に連れ添った、ブルドッグのフィフィが先日永眠しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    生田 太朗さん 2016.11.21

    11年間一緒に連れ添った、ブルドッグのフィフィが先日永眠しました。せめて葬儀を挙げたいと思い、会津若松市の正雲寺にペット葬儀を依頼しました。やはりお寺の葬儀だけあって、読経や焼香などもしっかりとしており、ペットの葬儀としてはこれ以上ない素晴らしいものでした。ここまでの葬儀を挙げて頂いて、天国のフィフィもとても喜んでいると思います。

対応エリア

基本情報

正雲寺(会津若松市)
住所
福島県会津若松市東山町大字湯川字角仏沢丙643
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市東山町大字湯川字角仏沢丙643
営業時間
定休日