動物菩提寺(亘理郡亘理町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人から引き取った犬がいたのですが、元々身体が少し弱かったという事もあり感染症にかかってしまって4年でこの世を旅立ちました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    湊 竜也さん 2016.12.13

    友人から引き取った犬がいたのですが、元々身体が少し弱かったという事もあり感染症にかかってしまって4年でこの世を旅立ちました。4年間たくさんの喜びを与えてくれてとても感謝していますし、ちゃんと供養したかったということもあるので動物菩提寺で供養をお願いしました。立派な霊園もあって自分なりに精いっぱいの供養が出来たと思っています。

  • ペットのウサギが亡くなったので、葬儀を行って最後までちゃんとお見送りしたいと思い、動物菩提寺さんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    河本 明日さん 2016.12.12

    ペットのウサギが亡くなったので、葬儀を行って最後までちゃんとお見送りしたいと思い、動物菩提寺さんに葬儀をお願いしました。火葬していただき、お骨を拾い上げるときは悲しみのあまり涙が止まりませんでした。しかし今考えてみると、葬儀を行ったことでお見送りが出来ただけでなく、自分たちの心の整理も出来たように思います。葬儀を行ってよかったと思います。

  • かわいがっていたフェレットが先月亡くなってしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    津田 ノブヒコさん 2016.12.11

    かわいがっていたフェレットが先月亡くなってしまいました。たかがペットと思うかもしれませんが、一人暮らしの私にとって家族のようなもので、毎日の癒しでした。フェレットだけれどもきちんと葬儀をしたいと思いましたが、フェレットの葬儀なんて聞いたことがなく、やってもらえるかどうか不安でした。思いきって相談したこちらの業者さんは、私の気持ちを汲み取ってくださり、無事に葬儀を行うことができました。きちんとお別れができてよかったです。

対応エリア

基本情報

動物菩提寺(亘理郡亘理町)
住所
宮城県亘理郡亘理町逢隈小山字与平谷地61
営業時間
定休日
住所
宮城県亘理郡亘理町逢隈小山字与平谷地61
営業時間
定休日