帝北石材夕張支店(夕張市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は昔猫を飼育していました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    秋山 サダヲさん 2016.11.19

    私は昔猫を飼育していました。猫がなくなってせめて人間と同じように葬儀をしてもらいたかった私はこちらの業者に葬儀を依頼しました。人間と同じように僧侶を読んで葬儀をしてもらうこともできました。戒名も付けてもらえたので、私としては大変満足しました。今では、ペットを飼育している仲間に伝えようと考えています。

  • 愛犬が亡くなってしまい、友人が以前利用してとても良かったと話していたために帝北石材夕張支店に葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    白鳥 俊二さん 2016.11.18

    愛犬が亡くなってしまい、友人が以前利用してとても良かったと話していたために帝北石材夕張支店に葬儀をお願いしました。まず、葬儀の執り行い方、葬儀にかかる費用などを丁寧に説明して頂き、安心できました。さらに、当日は家族用の部屋を用意してくれたりと隅々まで配慮が行き届いていました。そのため、ゆっくりとペットとお別れできました。

  • ペット葬儀会社などからの情報から利用しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    田村 徹さん 2016.11.17

    ペット葬儀会社などからの情報から利用しました。墓石などのバリエーションが多く、予算などからの選択肢も多いことから購入しやすいと思って選びました。また、従業員の対応も良く、予算や希望する葬儀からの提案や費用などの説明も充実していたので、安心感を持つことが出来ました。特に担当してくれた方の気配りに好感が持てました。

対応エリア

基本情報

帝北石材夕張支店(夕張市)
住所
北海道夕張市末広1丁目107
営業時間
定休日
住所
北海道夕張市末広1丁目107
営業時間
定休日