光寿堂(和歌山市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 9年間一緒にいた愛猫のシロが亡くなったので、きちんと葬儀を行ってお見送りしたいと思い、光寿堂さんへ葬儀を行っていただけるようお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    那須 洋さん 2016.12.11

    9年間一緒にいた愛猫のシロが亡くなったので、きちんと葬儀を行ってお見送りしたいと思い、光寿堂さんへ葬儀を行っていただけるようお願いしました。愛猫が火葬されるときは涙が止まりませんでしたが、焼骨の間とお骨を拾い上げて骨壺に入れるときに愛猫との思い出にふけることで心の整理をつけることが出来たように思います。

  • 13年飼っていた犬が亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    山川 さゆりさん 2016.12.10

    13年飼っていた犬が亡くなりました。私としては特に葬儀を行うつもりはなかったのですが、子どもが強くショックを受けているため、区切りをつける意味でこちらの業者さんに葬儀を依頼しました。とても丁寧に対応してくださって、料金プランもわかりやすかったです。犬のためにも、子どものためにも、よい葬儀になったと思っています。

  • 13年飼った犬の供養をしてもらいました、こんなに手厚くやってもらえると思ってなかったので感動しました、そして良い供養が出来たなと感じたので寂しさはありますけど悔いは無いですね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    内村 勇介さん 2016.11.30

    13年飼った犬の供養をしてもらいました、こんなに手厚くやってもらえると思ってなかったので感動しました、そして良い供養が出来たなと感じたので寂しさはありますけど悔いは無いですね。問い合わせの時に親身になって対応をしてもらえました、それと料金設定もわかりやすくてよかったです。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

対応エリア

基本情報

光寿堂(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市森小手穂1195
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市森小手穂1195
営業時間
定休日