株式会社石孫吉村石材店(京都市左京区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 葬儀をした時にちょうどこちらを知るきっかけになり、愛犬の為に墓石をお願いすることになりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西口 みゆきさん 2016.12.19

    葬儀をした時にちょうどこちらを知るきっかけになり、愛犬の為に墓石をお願いすることになりました。費用は手頃だと思います。いろいろタイプが選べるのはいいですね。霊園は実家の近くにお願いしましたが、こんな可愛い墓石があるなんて驚きました。愛犬にすごく合っていて、良いものを作ってあげられたと満足しています。

  • 主人の実家の飼い犬が亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    寺西 良介さん 2016.12.18

    主人の実家の飼い犬が亡くなってしまいました。私もお邪魔するたびに可愛がっていました。主人や義両親ほど強い思い入れはあったわけではなかったのですが、あまりにも落ち込んでいる姿がとても見ていられませんでした。色々考えて主人にも相談してこちらに依頼することにしました。しっかりお別れが言えた気がして良かったと両親にも主人にも言ってもらえてよかったです。今はちゃんとしたワンちゃんのお墓とかもあるのですね。知りませんでした。

  • 京都市左京区に住んでいる主婦です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    児玉 桃子さん 2016.12.17

    京都市左京区に住んでいる主婦です。先日可愛がっていたワンちゃんが亡くなりました。どのように葬儀を行えば良いのか、そして墓石を建てるべきなのか、右往左往していたところ、隣に住んでいる娘夫婦が良い業者さんに連絡してくれました。きちんと亡くなってから埋葬までの手順を教えてくれながら作業してくれましたので、安心してお任せすることが出来ました。

対応エリア

基本情報

株式会社石孫吉村石材店(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区仁王門大菊100
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区仁王門大菊100
営業時間
定休日