三河ペット葬祭(豊川市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 明け方に愛犬が他界しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    松田 育二さん 2016.10.20

    明け方に愛犬が他界しました。実感のないままでしたが、ちゃんと葬儀をしようとお願いしました。いざ葬儀の準備が整うと悲しむが押し寄せて、どうにもおさえきれなくなり倒れこんでしまい、お手を煩わせてしまいました。愛犬の葬儀を丁寧に行っていただいている最中に、私まで大変お世話になりました。私が落ち着くまで待っていただいて、無事に愛犬を送り出すことができました。本当にありがとうございました。

  • 朝起きたら愛犬が亡くなっており、暫く何も出来ない状態でしたが、供養してあげなきゃと思い、ネットで検索し、ペット火葬場に連絡しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    稲田 季衣さん 2016.10.19

    朝起きたら愛犬が亡くなっており、暫く何も出来ない状態でしたが、供養してあげなきゃと思い、ネットで検索し、ペット火葬場に連絡しました。火葬場までは自ら運びました。一緒に遊んでいたことを思い出してしまい、泣きそうでした。火葬が終わり、遺骨は自分で入れました。遺骨は自宅に持ち帰り、しっかり供養することにしました。葬儀場の方の対応も良く、愛犬も安らかに眠ったと思います。

  • 小さな頃からずっと家にはペットがおり、結婚してからも犬を飼い続けていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    塩見 恭子さん 2016.10.18

    小さな頃からずっと家にはペットがおり、結婚してからも犬を飼い続けていました。今回初めてペットのための葬儀を依頼しました。三河ペット葬祭さんはネットで調べた業者さんです。とても丁寧に葬っていただき、今までも頼めば良かったなと後悔しました。私たち家族にとってとても良い経験になりました。ありがとうございました。

  • 小さい頃から一緒に過ごしてきた、愛犬のジョンが亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    中根 結子さん 2016.10.17

    小さい頃から一緒に過ごしてきた、愛犬のジョンが亡くなりました。まるで分身がいなくなったかのような空虚感がありました。家族でジョンのお葬式をして上げる事に決めて、ペットのお葬式をお願いしました。本当に人に行うのと同じように、丁寧にしてくれて、その優しく温かい姿勢に感動しました。今では心から感謝しています。

  • アパートで一人暮らしをはじめてから、友人宅で生まれた犬を引き取って一緒に暮らしていたのですが、老齢で亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    塚本 郁恵さん 2016.10.16

    アパートで一人暮らしをはじめてから、友人宅で生まれた犬を引き取って一緒に暮らしていたのですが、老齢で亡くなってしまいました。賃貸では埋めてあげることもできず、困って友人に相談するとペット葬儀を取り扱っている業者さんを教えてくれました。連絡すると、気遣いをしてくれつつ丁寧に案内をしてくれて、任せても安心と思ってお願いすることにしました。

対応エリア

基本情報

三河ペット葬祭(豊川市)
住所
愛知県豊川市牛久保町稲市場6
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市牛久保町稲市場6
営業時間
定休日