珠洲ペット斎場紫苑(珠洲市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年一緒に暮らしてきた愛犬のラブラドールが亡くなったため、珠洲ペット斎場紫苑さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    有賀 鉄二さん 2016.10.16

    長年一緒に暮らしてきた愛犬のラブラドールが亡くなったため、珠洲ペット斎場紫苑さんに葬儀をお願いしました。珠洲ペット斎場紫苑さんに葬儀をお願いしたのは、電話した時に葬儀の相談に丁寧に乗ってくださったからです。おかげで、葬儀はこちらの要望を取り入れていただけたものとなりました。珠洲ペット斎場紫苑さんに葬儀をお願いして本当によかったです。きっと愛犬も喜んでくれていると思います。

  • 自宅の近郊にあるペット斎場なので、電話で問い合わせてみたところ、火葬場へ持ち込むまでにどのような形で安置しておけばよいのかなど、細かく教えていただき助かりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    園田 草太さん 2016.10.15

    自宅の近郊にあるペット斎場なので、電話で問い合わせてみたところ、火葬場へ持ち込むまでにどのような形で安置しておけばよいのかなど、細かく教えていただき助かりました。火葬後は、定期的に合同供養祭が行われているということから、合同墓地へ安置させてもらいました。家で供養できるような、メモリアルグッズもあり、作ってもらいました。

  • ペットとして飼っていた犬が死んでしまったので、葬儀を依頼しました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    若林 三省さん 2016.10.14

    ペットとして飼っていた犬が死んでしまったので、葬儀を依頼しました。とてもかわいがっていた犬だったので、しっかりとしたお別れをしたいと思っていました。そんな私の思いをしっかり受け入れてくれ、詳しく話を聞いてくれました。私のこだわっていた部分も叶えてくれたので、思い出に残るお葬式をすることができました。しっかり供養することができてよかったです。

対応エリア

基本情報

珠洲ペット斎場紫苑(珠洲市)
住所
石川県珠洲市蛸島町テ71
営業時間
定休日
住所
石川県珠洲市蛸島町テ71
営業時間
定休日