後志ペット霊園花の丘(虻田郡倶知安町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切に飼ってきたウサギ、このウサギはある意味家族同然でした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    戸田 まなみさん 2016.11.12

    大切に飼ってきたウサギ、このウサギはある意味家族同然でした。ですから、ウサギが亡くなった時は、かなり悲しかったです。とは言っても、悲しんでいるだけでは先に進めませんので、ここはきちんと葬儀を行うことにしました。使ったのが後志ペット霊園花の丘でした。ここの施設は綺麗で充実していました。スタッフの働きぶりも最高で、使い勝手の良いところでした。

  • 飼っていたペットの葬儀を後志ペット霊園花の丘で行いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    寺島 桃子さん 2016.11.11

    飼っていたペットの葬儀を後志ペット霊園花の丘で行いました。こちらはとても魅力的な空間が整っているところとなっており、火葬をここで行いまして、その後に後志ペット霊園花の丘に埋葬しました。これで、私の最愛のペットも天国に旅立つことができました。担当者の方もしっかりとしたサポートをしてくれて、満足できました。

  • ペットの安住の地は、環境の良い場所にしてあげたいと思い、ネットで調べて良さそうだった後志ペット霊園花の丘に頼みました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小椋 七世さん 2016.11.10

    ペットの安住の地は、環境の良い場所にしてあげたいと思い、ネットで調べて良さそうだった後志ペット霊園花の丘に頼みました。きちんとセレモニーを行ってもらい、火葬も家族で見届けることができました。ペットの遺骨を身につけられるメモリアルグッズも作ってもらえたので、心のよりどころとしています。スタッフも、心がこもった素晴らしい対応でした。

対応エリア

基本情報

後志ペット霊園花の丘(虻田郡倶知安町)
住所
北海道虻田郡倶知安町字岩尾別44
営業時間
定休日
住所
北海道虻田郡倶知安町字岩尾別44
営業時間
定休日