株式会社メモリーランド・ペット葬祭(小城市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い期間に渡って磨き上げてきた高度なアプローチ方法を駆使して、依頼したペット葬儀を満足感の得られる形で進めていってくれたのが、株式会社メモリーランド・ペット葬祭です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川村 しほりさん 2016.11.25

    長い期間に渡って磨き上げてきた高度なアプローチ方法を駆使して、依頼したペット葬儀を満足感の得られる形で進めていってくれたのが、株式会社メモリーランド・ペット葬祭です。スタッフの一人ひとりがとても真摯な姿勢で対応してくれたので、株式会社メモリーランド・ペット葬祭への信頼性はより大きなものとなりました。

  • 多くのスキルとテクニックを有するスタッフが、依頼したペット葬儀のプランをしっかり立ててくれたのが、株式会社メモリーランド・ペット葬祭です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    福岡 敦さん 2016.11.24

    多くのスキルとテクニックを有するスタッフが、依頼したペット葬儀のプランをしっかり立ててくれたのが、株式会社メモリーランド・ペット葬祭です。信頼性の高いスタッフが常に真摯な対応をしてくれたことも、株式会社メモリーランド・ペット葬祭に対する評価を高める要因となったのです。また、様々な相談にも乗ってくれました。

  • 先日の話になりますが、ペットの葬儀を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    神木 そらさん 2016.11.23

    先日の話になりますが、ペットの葬儀を行いました。ペットですが、きちんとしたものを行ってあげたかったからです。場所は株式会社メモリーランド・ペット葬祭です。とても素敵な感じで行うことができました。料金的にもリーズナブルになっていましたが、それでもとても立派なものができました。株式会社メモリーランド・ペット葬祭を使って良かったです。

  • ペットショップで購入したウサギですが、本当に家族には人気者でみんなが可愛がっていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川井 ケンイチさん 2016.11.22

    ペットショップで購入したウサギですが、本当に家族には人気者でみんなが可愛がっていました。去年についに、老衰の方で亡くなってしまい家族全員が本当に悲しみましたが、こちらの葬儀業者でウサギでも、しっかりとした個別葬儀をやってくれて、老衰で骨を残すのも難しいウサギの遺体でも火葬で遺骨を残してもらい、骨壷も受け取る事ができました。まさか、骨壷を部屋に飾って供養ができるとは思えず感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社メモリーランド・ペット葬祭(小城市)
住所
佐賀県小城市三日月町織島927
営業時間
定休日
住所
佐賀県小城市三日月町織島927
営業時間
定休日