株式会社吉澤石材工業所(堺市北区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年時を友にした愛犬が旅立ちました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    北沢 ヒカルさん 2016.10.22

    長年時を友にした愛犬が旅立ちました。非常に悲しいですが、生物として生きている以上、避けることができない宿命です。この悲しみを受け入れ、葬儀をしてもらうことにしました。ペット葬儀を利用したことがなかったため、どうすればいいのかわからなかったのですが、親切に教えていただき、助かりました。本当にありがとうございました。

  • 大切にしていた愛犬が天に召されて、ペット葬儀を執り行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    増田 未來さん 2016.10.21

    大切にしていた愛犬が天に召されて、ペット葬儀を執り行いました。無事にペット葬儀は終わり、いざ埋葬する際に株式会社吉澤石材工業所に愛犬のお墓の石をお願いしました。こちらの意向をくんだお墓を作ってくれて感謝しています。埋葬も終わり、これから供養できる場所が出来ました。供養祭など積極的に参加していきたいと思います。

  • 愛犬が亡くなった事で、ちゃんと葬儀をしようと色々な業者を探しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    吹越 由宇さん 2016.10.20

    愛犬が亡くなった事で、ちゃんと葬儀をしようと色々な業者を探しました。その中でも、料金がリーズナブルで、口コミで人気だったのが株式会社吉澤石材工業所でした。家族みんなで葬儀場へ行き、火葬や骨上げを心を込めて行えました。火葬した骨は、壺に入れて自宅に持ち帰って供養したいと思います。葬儀場の方も親切で頼んで本当によかったです。

  • モルモットを飼っていて5歳のときに病気でなくなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平山 明さん 2016.10.19

    モルモットを飼っていて5歳のときに病気でなくなってしまいました。このときにはじめてペットのお墓のことを知りました。正直どこにおねがいしていいか分からず友人に相談したところここの事を教えて頂きました。さすがにお参りとかしたいので末永く付き合えるところが良かったのでとてもよかったです。親切ですごく雰囲気がよくて安心出来ました。有難う御座います。

  • ペットのお墓を立てることになり依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小町 恵美さん 2016.10.18

    ペットのお墓を立てることになり依頼しました。闘病の末に亡くなった愛犬だった事もあり、和という事を墓石に刻みたいというお願いをしたのですが、快く了承して貰えました。とても満足のいく仕上がりでした。値段は一般的な相場よりは高くなりましたが、思い描いていたお墓を作ってもらえたので、とても嬉しく思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社吉澤石材工業所(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区南花田町190
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区南花田町190
営業時間
定休日