株式会社ペット火葬・葬祭Kチーム(稲敷市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念入りに話し合いをする事ができたので、特に違和感や不満を感じることなく、ペット葬儀を実施してもらう事ができました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        宮城 美帆さん 2016.12.16

        念入りに話し合いをする事ができたので、特に違和感や不満を感じることなく、ペット葬儀を実施してもらう事ができました。丁寧な説明も同時に実施してもらう事ができたので、この業者を選択する事で最高の結果を得る事ができました。スタッフも常にこちらの事を考えてくれて、精神的な苦痛が発生しないように配慮してもらえたのが嬉しかったです。

      • 実家で10年以上、かわいがってきた愛犬が亡くなりました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        オオノ ハツミさん 2016.12.15

        実家で10年以上、かわいがってきた愛犬が亡くなりました。ペットとはいえ、もはや家族同然の存在でしたので、なんとか手厚く供養をしてあげたいという気持ちが強くありました。そこで茨城県取手市の我が家から近くて、丁重に供養を行ってくださる「株式会社ぺット火葬・葬祭Kチーム」さんへ依頼することに決めました。家族が見守る中、綺麗なお花や大好きだったおもちゃやおやつに囲まれて眠っているかのような愛犬の姿には、悲しい反面、これまで一緒に過ごせたことへの感謝の気持ちが湧いてきました。愛犬との貴重な最期のひと時を、厳かに演出してもらい本当に良かったです。

      • 子どもが飼っていたペットが死んでしまい、家族で落ち込んでいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        村瀬 直人さん 2016.12.14

        子どもが飼っていたペットが死んでしまい、家族で落ち込んでいました。家族同然だったので、お葬式をしようということになりました。ネットで調べると、こちらの業者さんでペットの葬儀をやってくれることを知ったので、お願いすることにしました。おかげで、家族であるペットを見送ることができました。対応もとても親切な業者さんだったので、良かったです。

      • プランニングを担当してくれた個々のスタッフが、常に真摯な態度で向き合ってくれたのが、株式会社ペット火葬・葬祭Kチームの印象として強く残っています。

        4

        ペット火葬・葬儀

        神保 あきさん 2016.12.13

        プランニングを担当してくれた個々のスタッフが、常に真摯な態度で向き合ってくれたのが、株式会社ペット火葬・葬祭Kチームの印象として強く残っています。長期的な観点でより大きな安心感と満足感が得られるように、様々な工夫を凝らしていたことも、株式会社ペット火葬・葬祭Kチームに信頼を寄せられるポイントとなったのです。

      • これまでに培ってきた高度なスキルとノウハウを用いて、希望したペット葬儀の形を具現化してくれたのが、株式会社ペット火葬・葬祭Kチームでした。

        4

        ペット火葬・葬儀

        水川 美幸さん 2016.12.12

        これまでに培ってきた高度なスキルとノウハウを用いて、希望したペット葬儀の形を具現化してくれたのが、株式会社ペット火葬・葬祭Kチームでした。一つ一つの希望に沿った多彩なアプローチで、長期的な満足感の醸成を図ってくれたのも、株式会社ペット火葬・葬祭Kチームならではの優位性だと感じました。料金の安さも魅力として捉えられました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ペット火葬・葬祭Kチーム(稲敷市)の会社概要

      住所 茨城県稲敷市江戸崎2757
      電話番号 029-828-6688
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL