円城寺(佐賀市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、うちの愛犬が亡くなってしまいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        長谷部 涼さん 2016.11.27

        先日、うちの愛犬が亡くなってしまいました。こういった経験は初めてだったので、何から始めたら良いのか分らなかったのですが、ちにかく家族の希望としては、同じ家族なのだから一緒のお墓に入りたいという事でした。これがそう簡単にはいかなくて、結構大変だったんです。そういった事に対応してくれるところがなかなか無かったので。やっとこちらを見つけ、お願いする事にしました。本当に有難う御座いました。

      • 愛犬のパグが亡くなったので、きちんとした葬儀をお願いしたいと思い、円城寺さんに葬儀をお願いしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        安井 サンタマリアさん 2016.11.26

        愛犬のパグが亡くなったので、きちんとした葬儀をお願いしたいと思い、円城寺さんに葬儀をお願いしました。円城寺では、猫を飼っているらしく、ペットを亡くした私たちの辛さを理解してくれたのが嬉しかったです。納骨時には読経もしていただけたため、愛犬はきっと天国へ旅立つことが出来たと思います。ありがとうございました。

      • ペット葬儀は、大切なペットと別れると同時に新しい気持ちで生活をする為にも大切だと思いこちらのお寺でやってもらいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        豊田 南朋さん 2016.11.25

        ペット葬儀は、大切なペットと別れると同時に新しい気持ちで生活をする為にも大切だと思いこちらのお寺でやってもらいました。お寺でしたので、ペット葬儀の方も丁寧にやってもらい、火葬後の遺骨の方はお寺にある共同墓地のほうに埋葬していただきました。骨壷を家に持ち帰ると未練が残ると思い私は埋葬にしましたが、骨壷を持ち帰ることもできるのはいいと思いました。

      • ペットは自分が子供の頃からずっと飼っており何匹もなくなるのを見届けてきました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        高田 努さん 2016.11.24

        ペットは自分が子供の頃からずっと飼っており何匹もなくなるのを見届けてきました。今までは葬儀というものをしたことがなかったのですが、子供があまりにもかわいそうで何かしてあげようと決めました。結果的に、自分のためにもものすごく葬儀をして良かったです。思えばなくなるたびにものすごい喪失感でした。本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      円城寺(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市諸富町大字為重1292
      電話番号 0952-47-2472
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL