愛ペットセレモニーハロー西大寺ホール(岡山市中区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 火葬と拾骨までやって下さるようですが、うちは自分達で拾いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平岡 丈史さん 2016.12.27

    火葬と拾骨までやって下さるようですが、うちは自分達で拾いました。小型犬ですが、費用は安いと思います。大型犬は良く分かりませんが、あまりしないのではないでしょうか?個別になっている納骨堂があるので、愛犬の思い出の品や好きなものをしまってあげられるのでいいと思います。いつでも会いにいきやすい場所ですね。

  • 以前にも飼っていた犬の葬儀でとても良くして頂いたので今回も同じ業者さんにお願いする事にしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    及川 染五郎さん 2016.12.26

    以前にも飼っていた犬の葬儀でとても良くして頂いたので今回も同じ業者さんにお願いする事にしました。亡くなったのは前に葬儀依頼した犬の子供で出来れば親と同じお墓に入れたいと思いお願いしました。2回目とはいえ葬儀はなれません。とても悲しかったです。ですが今ではちゃんと供養しいつでも墓参り出来ますので、こちらの業者さんには感謝しています。お墓も名前も入れられるので他の方も多く利用されています。

  • ちゃんと供養してあげられたことで愛犬の死を受け入れることが出来ました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    青柳 ヒカルさん 2016.12.25

    ちゃんと供養してあげられたことで愛犬の死を受け入れることが出来ました。愛ペットセレモニーハロー西大寺ホールの火葬炉はしっかりとした物で納骨堂祭壇もとても立派でした。男の子だったので納骨セットのブルーを選びましたが、可愛らしいので自宅に飾りやすいです。費用もお安く拾骨もさせてもらえたので満足しています。

対応エリア

基本情報

愛ペットセレモニーハロー西大寺ホール(岡山市中区)
住所
岡山県岡山市中区桑野
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区桑野
営業時間
定休日