まごころ庵(鳥取市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名前は一見おそばやさんか何かのような印象ですが、とっても明るくてきれいな所です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    アサノ ツネユキさん 2016.10.27

    名前は一見おそばやさんか何かのような印象ですが、とっても明るくてきれいな所です。愛犬が亡くなった時に見に行き、一目で気に入って決めました。両親と弟と家族だけで静かに葬儀を行って頂きました。待ち時間なども落ち着いた空間でゆったり過ごせます。自宅から近いのもありますが、車で来れる範囲でしたらおすすめです。

  • 「まごころ庵」では、‘やさしさ、ぬくもり’をもって丁寧にお葬式をしてくれると聞いたので頼みました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大和 まなみさん 2016.10.26

    「まごころ庵」では、‘やさしさ、ぬくもり’をもって丁寧にお葬式をしてくれると聞いたので頼みました。ペットでも人と同じように懇切丁寧に対応していただきました。私にとっても家族同様の存在なので、スタッフの方の温かい対応は嬉しかったです。お葬式は淡々と執り行うのではなく、温かな雰囲気に包まれたものでした。最期の‘お別れの時間’で、思い出話に花が咲き時間をたっぷり使ってしまいましたが、とても心を癒される大切な時になりました。

対応エリア

基本情報

まごころ庵(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市杉崎476
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市杉崎476
営業時間
定休日