ワン・ニャン霊園(高市郡高取町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていた猫がなくなったのでワン・ニャン霊園を利用して供養しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    カワイ タダヒロさん 2016.11.21

    飼っていた猫がなくなったのでワン・ニャン霊園を利用して供養しました。ここは予算にあった供養をしてくれたのでかなり良かったです。渡しの場合は出張と葬儀納骨を利用し、墓地は個別の物にしました。墓石のオーダーメイドまでしていたのがびっくりしました。葬儀から供養までトータルでできたのが面倒でなくて助かりました。

  • ペット葬儀は、かなり高額な印象があり、愛犬の葬儀をやる時はネットや情報誌などで慎重に探してこちらのワン・ニャン霊園では、簡単な葬儀なら手頃な料金で葬儀ができるのがわかりこちらの霊園で個別火葬の方をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    岩間 ケンイチさん 2016.11.20

    ペット葬儀は、かなり高額な印象があり、愛犬の葬儀をやる時はネットや情報誌などで慎重に探してこちらのワン・ニャン霊園では、簡単な葬儀なら手頃な料金で葬儀ができるのがわかりこちらの霊園で個別火葬の方をお願いしました。遺体を引き取って、火葬してくれた後に、しっかりと骨壷を届けてくれたので、私の部屋の仏壇に飾る事ができました。

対応エリア

基本情報

ワン・ニャン霊園(高市郡高取町)
住所
奈良県高市郡高取町大字丹生谷1146
営業時間
定休日
住所
奈良県高市郡高取町大字丹生谷1146
営業時間
定休日