愛受院火葬場(伊勢市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていた犬が老衰で亡くなり、とても大事にしてきた家族なのでちゃんとしたお葬式をしてあげたいと思い、ずっとお世話になっていた動物病院にお葬式が出来るところを紹介してもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    沢尻 翔さん 2016.12.12

    飼っていた犬が老衰で亡くなり、とても大事にしてきた家族なのでちゃんとしたお葬式をしてあげたいと思い、ずっとお世話になっていた動物病院にお葬式が出来るところを紹介してもらいました。愛受院にはペット用の火葬場があり、そこできちんとお葬式をしてもらいました。個別のペット用のお墓もあり、そこに骨を入れてもらうことにしました。きっとお友達のわんちゃんたちと楽しく天国で遊んでくれると思っています。

  • とても大切にしていて、どこに行くにも一緒だったペットなんですが、怪我から病気に発展してしまいまして、残念ながら亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    牧野 直人さん 2016.12.11

    とても大切にしていて、どこに行くにも一緒だったペットなんですが、怪我から病気に発展してしまいまして、残念ながら亡くなってしまいました。 とても信じられない気持ちと悲しみでいっぱいだったんですが、供養だけはしっかりしてあげたいと思い愛受院火葬場さんに今回供養をお願いしました。色々とこちらの希望を親身に聞いてくださったのが、とても印象的です。

  • 13年間一緒に過ごした愛犬のトイプードルが亡くなったため、きちんとしたお見送りをしたいと思い、愛受院火葬場さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    植木 和之さん 2016.12.10

    13年間一緒に過ごした愛犬のトイプードルが亡くなったため、きちんとしたお見送りをしたいと思い、愛受院火葬場さんに葬儀をお願いしました。葬儀の流れは火葬していただき、お骨を拾い上げ骨壺に入れるという感じでした。葬儀を行ったことできちんとお見送り出来たと思いますし、残された私達の心の整理も出来たと思います。

対応エリア

基本情報

愛受院火葬場(伊勢市)
住所
三重県伊勢市二見町松下1378
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市二見町松下1378
営業時間
定休日