横浜ペット霊園(横浜市栄区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い闘病の末に亡くなったペットの立会火葬の予約をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    星 真希さん 2016.12.24

    長い闘病の末に亡くなったペットの立会火葬の予約をしました。これで炉前で最後の見送りとお骨上げができます。長年連れ添った家族の一員なので、丁重にしたいものです。返骨してもらって、自宅で祀ることも検討したのですが、近くに納骨堂があるのでそこに納めることにしました。これで心置きなく、いつでもお参りできます。

  • 少ない費用にも関わらず、素晴らしいペット葬儀を実施してもらう事ができたので非常に満足しています。

    3

    ペット火葬・葬儀

    ナガノ タダカズさん 2016.12.23

    少ない費用にも関わらず、素晴らしいペット葬儀を実施してもらう事ができたので非常に満足しています。ペット葬儀の相談から全て終わるまで丁寧に実施してもらう事ができたので、心強いサポートを常に受ける事ができました。色々と分からない事があったのですが細かく説明してもらう事ができたので、安心して利用できたのも嬉しかったです。

  • 10年以上飼っていたペットが死んでしまい、ペットのお葬式をしてきちんと見送ってあげたいと思い、こちらの業者初めて利用させていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    釈 明さん 2016.12.22

    10年以上飼っていたペットが死んでしまい、ペットのお葬式をしてきちんと見送ってあげたいと思い、こちらの業者初めて利用させていただきました。流れも何もわからない私たちでしたが、業者の方々流れを説明してくださり、なにも問題なくペットの葬儀を執りおこなうことができました。思ったより費用がかからなくて良かったです。

対応エリア

基本情報

横浜ペット霊園(横浜市栄区)
住所
神奈川県横浜市栄区上郷町1564
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市栄区上郷町1564
営業時間
定休日