栄林寺(横須賀市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小さな頃から飼ってきた大好きな白猫が病気で亡くなりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        筒井 俊二さん 2016.12.29

        小さな頃から飼ってきた大好きな白猫が病気で亡くなりました。悲しくて仕方なかったのですが、早く供養してあげなきゃと考えて、ネットでペット葬儀の栄林寺を探せました。早速業者に問い合わせすると、直ぐに来てもらえました。最初から最後まで側にいて骨上げなどもしたい旨を伝えると、それに沿ったプランを考えてくれました。お陰様で、愛猫とも最後のお別れを言う事が出来ました。お客様思いの業者で、非常に感謝しました。

      • 以前に別の葬儀社に、自宅でペット火葬をお願いした時は葬儀でお経などは全く読むことがなく火葬後の返骨には時間がかかりましたが、今回のペット葬儀では、こちらのお寺で葬儀をしたので僧侶の方が祭壇でしっかりとお経を読んでくれて、火葬後には1時間くらいですぐに返骨をしてもらいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        奥寺 淳子さん 2016.12.28

        以前に別の葬儀社に、自宅でペット火葬をお願いした時は葬儀でお経などは全く読むことがなく火葬後の返骨には時間がかかりましたが、今回のペット葬儀では、こちらのお寺で葬儀をしたので僧侶の方が祭壇でしっかりとお経を読んでくれて、火葬後には1時間くらいですぐに返骨をしてもらいました。私としては、やはりお寺で供養した方がいいと思いましたね。いい葬儀ができました。

      • ペットを飼っている側としては、ペットの死は避けて通れない悲しいものですがこちらのお寺では、家で長年飼っていた愛犬の葬儀をやってもらいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        吉井 サンタマリアさん 2016.12.27

        ペットを飼っている側としては、ペットの死は避けて通れない悲しいものですがこちらのお寺では、家で長年飼っていた愛犬の葬儀をやってもらいました。最後のお別れを、こちらのお寺にお願いできて、良かったと思っています。住職や僧侶の方も、ペット葬儀でもお経をあげたり、火葬の準備をしたりして忙しかったとお見受けしますが、これからもペット供養のサービスは続けてほしいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      栄林寺(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市太田和4丁目2570
      電話番号 046-857-1560
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL