磯ケ谷ペット霊園(市原市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていたネコがなくなり、せめて葬儀だけでもあげられないかと思い、知人から紹介された磯ヶ谷ペット霊園さんに連絡し、相談させていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    川畑 京子さん 2016.11.24

    飼っていたネコがなくなり、せめて葬儀だけでもあげられないかと思い、知人から紹介された磯ヶ谷ペット霊園さんに連絡し、相談させていただきました。対応していただいた方が大変気持ちのこもった応対をしていただき、お願いしてよかったとつくづく思いました。おかげさまで葬儀を無事に挙げることができ、感謝しております。

  • ペット葬儀業者を家に呼んで火葬をしてもらうことになりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    伊沢 景子さん 2016.11.23

    ペット葬儀業者を家に呼んで火葬をしてもらうことになりました。火葬は移動式の車を市原市の家まで持ってきてもらったのですが、きちんとペットを荼毘に付すことができました。値段は思ったより高くはなく、とても信頼できて誠実な業者さんだったので、今回の業者さんの対応には非常に満足出来ました。ありがとうございました。

  • ペットのシベリアンハスキーが病気で亡くなったので、家から一番近い磯ヶ谷ペット霊園でお葬式をあげました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    井沢 窈さん 2016.11.22

    ペットのシベリアンハスキーが病気で亡くなったので、家から一番近い磯ヶ谷ペット霊園でお葬式をあげました。スタッフさんがとても親切で、子どもが泣きだしたら、手を握ってくださいました。優しいスタッフさんが多かったように思います。葬儀もつつがなく終わらせてくださったし、これで愛犬も安心して天国にいってくれたことでしょう。

  • ペットがなくなったのできれいに葬儀をしてやろうと依頼をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    市原 妃里さん 2016.11.21

    ペットがなくなったのできれいに葬儀をしてやろうと依頼をしました。いろいろと提案してもらい、こちらがやりたいことをすべてプランに織り込んでもらい満足のいく葬儀といろいろとお世話になった業者で印象に残りました。素人ですので、手続きや書類の書き方まで丁寧でストレスなく、忙しく無く対応できました。プロでした。

  • はじめて飼った犬が亡くなったのでお葬式の依頼をさせてもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    一木 奈央さん 2016.11.20

    はじめて飼った犬が亡くなったのでお葬式の依頼をさせてもらいました。とても哀しく気分も落ち込んでいましたが、担当の方がとても優しく声をかけてくださったおかげでとてもいいお葬式ができたと思います。最後まで愛犬の事を家族として扱っていただきありがとうございました。こんな良いお葬式ができたので、天国に行っても喜んでいると思います。

対応エリア

基本情報

磯ケ谷ペット霊園(市原市)
住所
千葉県市原市磯ケ谷691
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市磯ケ谷691
営業時間
定休日