家族葬のアムール箕郷ホール(高崎市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 見積もりやペット葬儀の内容説明が凄く丁寧だったので、安心して利用する事ができたのが大きかったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    丸田 秀隆さん 2016.10.20

    見積もりやペット葬儀の内容説明が凄く丁寧だったので、安心して利用する事ができたのが大きかったです。初めての利用でしたが特に緊張や不安を感じる事無く、しっかりと信頼する事が出来たのが凄く嬉しかったです。スタッフも気さくに話しかけてくれて、分からない事がある場合にはすぐにでも質問する事ができる環境を作ってくれたので感謝です。

  • 家族全員で可愛がっていたウサギが突然死んでしまい、庭に埋めてあげることも考えたのですが、きちんと家族全員で見送ってあげたいと思い、こちらの業者の方でペットの葬儀を依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    川合 鉄二さん 2016.10.19

    家族全員で可愛がっていたウサギが突然死んでしまい、庭に埋めてあげることも考えたのですが、きちんと家族全員で見送ってあげたいと思い、こちらの業者の方でペットの葬儀を依頼しました。初めてのことで戸惑うことも多かったのですが、スタッフの方の誘導もあり、滞りなくペットの葬儀を行うことが出来ました。費用も思ったよりはかからないで済んだので本当によかったです。

対応エリア

基本情報

家族葬のアムール箕郷ホール(高崎市)
住所
群馬県高崎市箕郷町上芝303
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市箕郷町上芝303
営業時間
定休日