ペット葬祭サービス予約お客様相談センター(浦添市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で飼っていた猫が突然亡くなってしまいました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        田島 サダヲさん 2016.12.31

        自宅で飼っていた猫が突然亡くなってしまいました。急に苦しみ出してあっという間に亡くなってしまったので、家族全員が突然の別れにショックを受けてしまいました。特に一番猫を可愛がっていた母親のショックは大きく、このままではペットロス症候群になってしまうと思い、しっかりと気持ちの整理をつけるためペット葬儀を利用することにしました。人と同じようにペットのお葬式をすることができたので、最後のお別れをしっかり行うことで気持ちの整理ができたと思います。

      • 完全予約制でしたが、予約を入れた翌日にはお迎えに来てもらえました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        市川 敏也さん 2016.12.30

        完全予約制でしたが、予約を入れた翌日にはお迎えに来てもらえました。大型犬だったので自分達で運ぶのは困難だったのでスタッフさんにお任せ出来たので助かりました。また、自宅へ届けてもらえたので我が家の仏壇に置くことが出来て良かったです。キーホルダーにお骨を入れてもらったのですが、ずっと一緒にいれるので嬉しいです。

      • 長年一緒に暮らしていたウサギが老衰により亡くなってしまい、ウサギでもペット葬儀が可能な場所を探しているときに、ペット葬祭サービスを知りました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        河田 米蔵さん 2016.10.10

        長年一緒に暮らしていたウサギが老衰により亡くなってしまい、ウサギでもペット葬儀が可能な場所を探しているときに、ペット葬祭サービスを知りました。人間と同じような葬儀が出来るとのことでしたが、始めは本当に人間と同じような葬儀なんて行ってくれるのか不安でしたが、いざ葬儀が始まると、とても感動的な式で、スタッフのかたも親身になってくれたのでとても嬉しかったです。長年傍にいてくれたウサギと素敵なお別れが出来たことをとても嬉しく思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペット葬祭サービス予約お客様相談センター(浦添市)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市牧港3丁
      電話番号 098-878-5552
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL