ペット・メモリアル菊池やすらぎの丘(菊池市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家族の一員だった猫が亡くなり、葬儀をしてからは自宅近くのペット霊園に埋葬したいと思っていました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        井原 雅彦さん 2016.10.22

        家族の一員だった猫が亡くなり、葬儀をしてからは自宅近くのペット霊園に埋葬したいと思っていました。インターネットで探すとこちらのペット霊園が見つかり、問い合わせると詳しく丁寧に説明をしてくれ対応も良かったので葬儀と埋葬をお願いしました。葬儀の間はとても親身になってスタッフさんが寄り添ってくれ希望通りのセレモニーが出来ましたし、埋葬も無事に終わってこのペット霊園を選んで良かったと思いました。

      • 家では以前から、猫や犬ではなくウサギの方を飼っていて家族全員で、本当に可愛がっていたのですがついに去年に老衰で亡くなってしまい、ウサギのペット葬儀を、こちらでは引き受けてくれるのがわかり、ペット葬儀を依頼しました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        日下部 未華子さん 2016.10.21

        家では以前から、猫や犬ではなくウサギの方を飼っていて家族全員で、本当に可愛がっていたのですがついに去年に老衰で亡くなってしまい、ウサギのペット葬儀を、こちらでは引き受けてくれるのがわかり、ペット葬儀を依頼しました。ウサギでも、しっかりとお別れ会や、火葬後のお骨上げを家族でする事ができて、骨壷も返してもらったのでいい葬儀ができましたね。

      • とても大切に飼っていたペット、このペットが亡くなってしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        古屋 和久さん 2016.10.20

        とても大切に飼っていたペット、このペットが亡くなってしまいました。かなり悲しかったのですが、悲しんでいるだけでは何も始まらなかったので、ペット・メモリアル菊池やすらぎの丘に連絡して葬儀の対応をしてもらいました。ペット・メモリアル菊池やすらぎの丘は、本当にやすらぎの空間でした。心が落ち着きました。対応も良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペット・メモリアル菊池やすらぎの丘(菊池市)の会社概要

      住所 熊本県菊池市木柑子1335
      電話番号 0968-24-5322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL