ペットガーデンメモリアル姫路(姫路市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 保育園で買っていたウサギのふうが亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西井 直人さん 2016.10.13

    保育園で買っていたウサギのふうが亡くなりました。ふうは園児たちがすごくかわいがっていたので、そのまま庭の片隅に埋めるということができなかったのです。そこでペットの葬儀を行ってくれる業者を探したのです。その業者を選んだのは、園児たちが集まりやすい、場所にあったからです。スタッフの方も人間と同様に丁寧に扱ってくれ、哀悼の意を述べてくれました。集まった人たちにも親切にしていただき、頼んでよかったと、思ったのです。

  • 愛犬のフレンチブルドックが亡くなり、前々からお願いさせていただこうと思っていたペットガーデンメモリアル姫路に夕方だったのですが、電話せてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    橘 たかおさん 2016.10.12

    愛犬のフレンチブルドックが亡くなり、前々からお願いさせていただこうと思っていたペットガーデンメモリアル姫路に夕方だったのですが、電話せてもらいました。とても親切に相談に乗ってくれ、夜でしたが、家族全員で持参させてもらいました。園内はとても綺麗にしており、清潔感がありました。スタッフの方もとても親切で最後のお別れをしっかりさせてもらうことができました。

対応エリア

基本情報

ペットガーデンメモリアル姫路(姫路市)
住所
兵庫県姫路市打越1397
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市打越1397
営業時間
定休日