ペットエンゼルセレモニー神戸(神戸市垂水区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていた猫が亡くなりせめて葬儀だけでも挙げたいと思い、ネットで調べたペットエンゼルセレモニー神戸さんにお願いし、対応していただくことになりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    宇佐美 由美子さん 2016.12.31

    飼っていた猫が亡くなりせめて葬儀だけでも挙げたいと思い、ネットで調べたペットエンゼルセレモニー神戸さんにお願いし、対応していただくことになりました。担当の方が大変細やかな気配りをしていただき、私たちの気持ちを十分に汲み取っていただけたので暖かい気持ちで葬儀を行うことができました。ありがとうございました。

  • 神戸市でペットエンゼルセレモニー神戸さんにペットの葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    難波 誠一さん 2016.10.11

    神戸市でペットエンゼルセレモニー神戸さんにペットの葬儀をお願いしました。8年ほど一緒に過ごしてきた愛猫で、きちんと供養したいと考えているときに見つけました。動物の気持ちを理解してくださっている方ばかりで、葬儀のときには涙があふれてきました。動物が大好きだということが伝わってくるスタッフの方々の対応に感謝です。

  • 柴犬13歳が他界した時に、本当にささやかですが葬儀をやってもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    五十嵐 夏希さん 2016.10.10

    柴犬13歳が他界した時に、本当にささやかですが葬儀をやってもらいました。家族葬儀というんでしょうか?小さな祭壇を飾ってお花もきれいに並べて頂き、ご焼香も出来ました。火葬と納骨は個別にしてもらい、時々家族でお参りにも行っています。個別ということもあり、費用は合祀よりは高いですが、内容を考えたら安いと思います。

対応エリア

基本情報

ペットエンゼルセレモニー神戸(神戸市垂水区)
住所
兵庫県神戸市垂水区向陽2丁
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市垂水区向陽2丁
営業時間
定休日