ペットメモリアルパーク千早赤阪(南河内郡千早赤阪村)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く可愛がり続けてきた犬が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    村中 翔子さん 2016.12.20

    長く可愛がり続けてきた犬が亡くなりました。心のこもった葬儀をしたいと思いましたから、ひらかた動物霊園に問い合わせてみました。枚方市の自宅まで来て、とても丁寧な説明をしていただいたので、納得することができました。正式にペット葬儀を申し込みましたが、スタッフの対応は親切ですから、安心してお任せしました。おかげで、家族みんなで見送ることができましたので、ペット葬儀を依頼して良かったです。

  • 大事に大事に育ててきたペットの死をうけて、ペットメモリアルパーク千早赤阪にて火葬を行ってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    長尾 美佐さん 2016.12.19

    大事に大事に育ててきたペットの死をうけて、ペットメモリアルパーク千早赤阪にて火葬を行ってもらいました。初めての経験でしたので、金額を含めていろいろと丁寧に説明してもらって、火葬してもらいました。こちらが悲しんでいたので、慰めの言葉もあり、対応がとても良かったです。ペットメモリアルパーク千早赤阪を使って良かったです。

  • 飼っていたパグが病気で亡くなってしまったため、きちんと弔いたいと思い、ペットメモリアルパーク千早赤阪さんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    イトウ アキヒロさん 2016.12.18

    飼っていたパグが病気で亡くなってしまったため、きちんと弔いたいと思い、ペットメモリアルパーク千早赤阪さんに葬儀をお願いしました。ペットメモリアルパーク千早赤阪さんに葬儀をお願いした決め手は、敷地がとても広く、外が大好きだったうちの子が喜んでくれると思ったからです。お散歩がてらちょくちょく会いに行っていますが、景色の良いところなのでこちらに埋葬してよかったです。

  • ペット葬儀のための業者を探すために、枚方市まで出張対応してくれるところを呼びました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小坂 豊さん 2016.12.17

    ペット葬儀のための業者を探すために、枚方市まで出張対応してくれるところを呼びました。家に業者に来てもらって、愛犬の火葬をお願いすると、すぐに業者さんが火葬をしてくれました。骨壷もついてきたので、これで埋葬ができるとほっとしました。ペットの葬儀は突然のことでしたが、業者さんの対応が親切だったので良かったです。

  • 13歳のコーギーが亡くなった時にこちらで葬儀と火葬をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西本 茜さん 2016.12.16

    13歳のコーギーが亡くなった時にこちらで葬儀と火葬をお願いしました。うちの方ではなかなか火葬してくれるところが自分で探せず、知人が教えてくれたところです。費用は安かったと思います。納骨はまだですが、こちらでお願い出来るので、お願いしようと思っています。個別もあるようですが、合祀だと供養費も手頃なようでう。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアルパーク千早赤阪(南河内郡千早赤阪村)
住所
大阪府南河内郡千早赤阪村大字森屋652
営業時間
定休日
住所
大阪府南河内郡千早赤阪村大字森屋652
営業時間
定休日